アドセンス合格の特別な生記事&生ブログを差上げます

narukun

業務内容

私は、2019年11月に、念願だったGoogleアドセンス審査に合格しました。

ただ、大変苦労しました。
結構なお金も使って、色々調べたり、サポートを受けたりしました。
にも関わらず、全く合格する気配がなく、20回くらい審査に落ちました。

そんな時、運よくGoogleアドセンス審査合格のプロの方にサポートを受ける事が出来たおかげで、合格する事が出来ました。

私はビックリしました。

これまでお金を払って得てきた審査合格の為のコツやポイントを反映していないのに、合格したからです。

世間で言われているコツやポイントよりも、もっと注力すべきポイントがあり、そのポイントに全力を傾ける事が、最速・最短合格できる方法である事を私は実感しました。

私は審査に落ち続けている時に、コツやポイントは検索すると沢山出てくるのに、実際に審査合格した生記事や生ブログサイトは出てきませんでした。

なので、私が審査合格できた記事やブログサイトを、当時の私と同じように困っている方に対し提供し、審査の本質を理解し大いに参考にして頂きたいと思いました。

★サービス対象者★
・これからアドセンス審査に挑戦したい方←まずはゴールをイメージ!
・自力で何度もアドセンス審査に落ち続けていて、泥沼にはまっている方←力のかけ方が分かります!
・既に第三者からサポートを受けているが審査に落ち続けている方←世間で言われているコツやポイントよりも、もっと注力すべき真実が分かります。
・少しでも早くアドセンスで収益化したい方←審査合格の為の最速・最短への真実です。

★サービス内容★
・私が合格した時の、そのままの特別な生記事及び生ブログサイトをPDFでご提供します。
(実は、世間で言われているコツ・ポイントの半分以上は気にしなくていいんですよ♩)

今回、私がご提供させて頂くサービスを見ていただけたら、明確にゴールのイメージを持って頂けると思いますし、世間で言われているコツやポイントよりも、もっと注力するところが見えてきて、皆様を最速・最短合格に導けると信じています。

是非、ご検討お願いいたしますm( )m

※初出品ですので、私の不備等でご迷惑おかけしましたら返金対応等含め、ご相談させて下さい。

Q&A
Q.どんなサービスですか?
A.2019年11月にアドセンス審査に合格した生記事と生ブログサイトを差し上げます。

Q.本サービスのメリットは何ですか?
A.実際に、どんな記事、どんなブログサイトなら合格できるのか?が明確になります。合格レベルが分かる事で、目指すべきゴール像が掴め、自信を持った申請が出来ると考えます。

Q.合格のコツやポイントをサポートするサービスと何が違うの?
A.違います。私の経験上、合格コツやポイントのサポートを受ける事はいいと思いますが、ヘタすると振り回されるだけにもなりがちです。そうならない為の私のオススメは、まずは審査合格した実物(記事、サイト)を知った上で、サポートを受けるべきだと考えます。そうする事で、しっかりしたゴールのイメージ軸ができるので、サポートの効果もアップすると思います。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

narukun
narukun (narukun)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

注文時のお願い

ご不明点などございましたら、ご購入前にお気軽にご質問下さい^^