現「中の人」が御社SNSアカウントの運用代行を承ります◎ご相談だけでもお気軽に!

ちいまる

業務内容

現在、個人事業主として法人様のSNSアカウントを運用代行しております。
おかげさまで(企業名は伏せます)多数の企業アカウント「中の人」として活動中です。

■こんなお悩みはありませんか?
・SNS運用に関する知識がない
・SNS運用に割く時間がない
・担当者がいない
・中~長期的な運用をお任せしたい
など

今回ご案内をさせて頂くサービスは【ベーシックプラン】となっております。
投稿内容/作業工数/ターゲティング/企画/その他プラスαの運用をご希望の場合には、柔軟に対応をさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

■ベーシックプランの内訳
・アカウント状況の確認
┗新規or既存
・ターゲット層や運用内容の確認
┗年齢層や性別、その他ターゲット層に関する属性
┗投稿内容、作業工数のすり合わせ
・実稼働(お打ち合わせから約1週間後)
┗基本的に1日2投稿 ※投稿数のご変更はご相談ください。
┗その他アクション
・1ヶ月に1回月次レポート提出
┗1週間に1回報告あり

■他にはない”強み”
・「親しみやすさ」を大切にします
┗SNSでは共感性が重要です。よって、人が集まることが何よりも大切です。近づきやすさ、親しみやすさは、自然にファンが出来上がるためには不可欠な要素です。
・「認知度UP」が可能です
┗基本的にフォローマーケティングを行います。適切かつアクティブなユーザーに向けてアクションを行うことで、御社アカウントの盛り上げ役となるユーザーを根付かせます。
・「発信力」が増します
┗投稿内容を精査し、適切なフォローマーケティングを行うことで、二次的三次的に発信したコンテンツが拡散される土台をつくります。

SNS運用は一朝一夕で効果が出にくいものです。
愛情を注ぎながら時間をかけることで、効果的な宣伝媒体へと変化していきます。
特に企業様の場合、
・莫大な宣伝費をかけても効果がなかった
・起業した直後なので予算が限られている
などの状況をふまえますと、SNSの運用は御社商品・サービスの宣伝やアピールに効果的です。
数ヶ月単位、半年、もしくは年単位でのご依頼も可能でございます。
(当方、平日休日問わず週7稼働しております!)

企業アカウント「中の人」として活動をしている経験や知識を、御社のSNS運用にも活かしてみませんか?
SNS運用にお悩みの企業様、ご担当者様、ぜひ一度ご相談ください。
オンラインにて顔を合わせながらのお打ち合わせも可能ですので、お気軽にどうぞ!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
50,000円

出品者

ちいまる
ちいまる (chii_ss)

SNSの運用を得意としています。リピーター様からのご依頼が多く、多くのご縁に恵まれております。

  • 39 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして^^
ご覧頂き、誠にありがとうございます。

都内国立大学を卒業後、同大学の修士課程に進学。
社会学を専攻し、修了後に人材関連起業へ新卒入社しました。
商品開発に携わる中でWebサイトやSNS、デザインなどに触れる機会も多く、その経験が今に生きているのだと実感しています。

現在はフリーで活動中(5年目)です。

得意なこととしましては、
・SNS運用(X、Instagram、TikTok)
・オンラインアシスタント(事務、人事、秘書業務)
・コンテンツ制作(図解、ちらし、SNS投稿用の資)
・ライティング(ホームページなどに載せる記事の作成)
を挙げさせて頂きます。
独立してからは上記のお仕事のご相談が多かったです。

土日祝日問わず、基本的に365日稼働しています。
メインの活動時間は15時まで、その後は夜に少し稼働する流れです。

柔軟に対応をさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談ください!
素敵なご縁がありますこと、楽しみにしております。

注文時のお願い

・ご購入前に一度ご相談くださいませ。
・数ヶ月単位、半年、年単位の場合はお値下げも可能です。