PPT作成代行

Takeru Sato

業務内容

戦略コンサルタント時代にさまざまな企画書の作成代行を担当した経験を活かし、
ただ情報を羅列するだけの一般的なビジネス企画書ではない
“惹き込む構成”の資料を作成いたします。

過去に作成した資料をサンプルとしてご覧いただけますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

◯価格について
以下2点の合計を頂戴しております。

・基本料金 25,000円(税・ランサーズ手数料別)
・1ページ   500円(税・ランサーズ手数料別)

ただし、事前に参考資料等を拝見して
作業量が少ないことが確認できる場合は
上記価格よりも低い価格をご提案する可能性もございますので、
事前にご相談をいただければ幸いです。

◯低価格での受注も
すでにベースが完成していて「あとは仕上げるだけ」という場合は
より低価格で承りますので、ご検討ください。

◯納期応相談
納期を1週間に設定しておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。
(分量やご希望の期間により異なりますが
追加で3,000〜20,000円ほどを頂戴しております。
こちらも内容によって上下いたしますので、ご相談ください。)

◯ご購入前にメッセージでご連絡ください
企画・サービスの概要やアピールポイントなどを伺い
作業内容を把握した上で価格等を決定し作成に入りますので
ご購入前にご連絡をいただければ幸いです。

※完成までの流れ
打ち合わせ後、プロジェクト開始

全体の構成(アウトライン)を作成。ご確認いただく

OKをいただいた上で作成開始

第一稿をご確認いただき、修正点等をご指摘いただく

修正し、完成

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※これまでに作成した企画分野
・不動産のBtoBサービス
・不動産投資
・リゾートホテル
・ITサービス

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

Takeru Sato
Takeru Sato (Takeruakira)

戦略コンサルタント

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

戦略コンサルタントファームに在籍しておりました。
あらゆる形式の資料を作成することが可能です。

注文時のお願い

・読者が読み進めていく中で企画の画期性や必要性等が
自然に伝わるような資料の作成を特長にしております。
デザインにつきましてはご希望のデザインテイストを伺った上で作成致します。
(Illustrator等のソフトを用いたデザインは
承ることができませんので、ご承知おきくださいませ。)

・統計や調査等の作業が必要な場合は、事前にご相談いただければ幸いです。
※別途料金が発生します。

・途中で1から作り直す可能性をなくすために決定権のある方と
一貫してやりとりを進めていける場合のみご依頼を承っております。