結婚式の司会

鈴  花凜

業務内容

11年に渡る司会の経験がございます。実績としては400回程です。落ち着いた雰囲気を出す事が出来、その上で盛り上げる演出も得意としています。
新郎新婦のご希望に添うように、心を込めて司会をさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
37,500円

出品者

鈴  花凜
鈴 花凜 (karin58)

落ち着いた声で心に響くナレーションを届けます

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

こんにちは。私はナレーター、MC(結婚式、イベントなど)、朗読、DJ、選挙カーアナウンスなどの仕事を長年してまいりました。

私の声質は、中低音域から中高音域の落ち着いた声質で、それを最も得意としております。しかしながら、様々な分野の声の仕事の経験がありますので、声で色々な役柄を演じることも、もちろん可能でございます。

MCとしては500回ほどの婚礼司会(リーガロイヤルホテル、第一ホテル、横浜シェラトン、ホテルオークラリゾート、レストランクルーズ・クルーズ、その他多数)をしております。
イベントも60回程の経験があります。イベントでは、「日野原重明先生お誕生日記念イベント」「政治アナリスト伊藤惇夫講演会」「渋谷フラワーフェスティバル」「鶴瀬よさこい祭り」「中央区民踊民舞大会」その他会社創立記念パーティー、黄綬褒章受賞式、祝賀パーティーなどの司会も担当いたしております。

ナレーターとしては、文化財保存支援機構のオンライン実践コース、海外青年協力隊員の軌跡、某専門学校案内、専門商社顧客の体験談、某大学の歴史、中央区民踊民舞大会解説などの他、多数させていただいております。

DJとしては都内のコミュニティFMにて、パーソナリティ、レポーターをしたり(約2年)都内ディスコイベントでの経験(10回程)もあります。

朗読はリリオホール、都内ライブハウスなどの舞台に立ちました。都内学童保育所では、朗読読み聞かせもさせていただいています。
選挙カーアナウンスは、区議選、市議選、県議選などのアナウンスをしてまいりました。

役者としては、ボランティアのミュージカル劇団に所属し、老人ホームや病院、障害者学校などの公演に様々な役で参加したり(40公演程)横浜公会堂にて市民ミュージカルに出演したり、ダンススタジオ公演出演の経験もあります。

最近のお仕事では、Youtubeに配信されております日本昔ばなし(氏村のふしぎ動画)「鶴の恩返し」「ももたろう」などの朗読があります。直近では、近代女性作家である壺井栄さんの「あしたの風」(5000文字)、宮本百合子さんの「フロレンス・ナイチンゲールの生涯」(10000文字)の朗読をさせていただきました。

声で人の心に花を咲かせたい!そんな思いで一杯です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


注文時のお願い

お二人とのお打合せは1回程ですが、お望みであれば2回などに増やす事も出来ます。
報酬料は、お打合せと当日本番の報酬で、それに交通費をプラスさせていただきます。