データ入力代行致します

onestore_writer

業務内容

エクセルによるデータ入力・整理、単純だけど面倒な作業をお引き受けします。
納期は1日~5日(件数により、もう少しいただく場合もあります)

引き受け可能のお仕事
名刺より企業名、部署名、氏名、住所をデータ化
住所録作成
パンフレット、チラシ等の文字起こし

上記以外の作業もお気軽にご相談ください。
なるべく対応させていただきます。

なお頂いた元データは、作業終了後にメール添付にて
返却させていただきます。

秘密厳守でお引き受けいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

onestore_writer
onestore_writer (onestore_writer)

タスク・ライティングがメインです。今後は継続案件も視野に入れております。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 岡山県

【制作実績について】
数名のライターが在籍するチームとなります。
タスク案件を中心にお仕事をいただいてきました。継続案件も今後増やしていきたいと考えております。

【受注案件について】
ライティング継続・タスク案件/リライトを中心にお受けしております。
得意なジャンルが異なるライターが数名在籍していますので、幅広いジャンルでの執筆が可能です。
得意ジャンルの一部は以下となります。参考のうえ、ご検討ください。

<生活系>
時事ネタ(特に明るい話題のもの)/雑学/豆知識/節約/恋愛体験/旅行記(女性が好む旅中心)/商品レビュー/不思議体験/街中で見つけたバリアフリー(特に倉敷について)

<エンタメ系>
映画の感想(新旧・名作もの・ヒューマンドラマもの・有名俳優もの)/ドラマの感想(放送中のドラマ中心)/ミステリー・歴史小説の感想/血液型に関する話題(特にAB型)

<スポーツ系>
野球に関する記事

【文字数について】
500文字程度の短文から、上限3,000文字程度までの記事が得意です。
上記以下・以上の文字数についても対応可能ですので、ご相談ください。

【対応可能時間等】
■月~金曜日のうち、週4日程度
■10:00~16:00までのうち、1日4時間程度
以上を平均とした作業量を基準にお受けしております。
時期に応じての増減は可能ですので、ご相談ください。

注文時のお願い

納期、作業量、出力形式など詳しくお教えください。また文字のフォント、サイズ、挿入するグラフの位置など、細部にわたり指示がございましたらご記入、よろしくお願いします。