【アマゾンUS】A-to-z Guaranteeクレームへの対応(英語)

アメビズ.ネット

業務内容

サービスのご閲覧頂きありがとうございます。Lancersに登録して間もない為、格安でお試し頂けるような価格設定にしております。

・荷物が配達済みになっているのに届いていないとクレームされている
・間違いなく正しい商品を送ったけど「違うものが届いた」とクレームされている
・購入者がクレーマーで初期対応を誤ってゴネている
・英語ができなくて意思の疎通ができない

対応にお困りですか?忙しいご依頼主様に代わり経験豊富な担当者が英語で対応致します。

A-to-z Guaranteeクレームは購入者からの申し立て後,、48時間以内にアマゾンの指示に従い対応しなければなりません。48時間以内に返信できない場合や、こちらの言い分が受けいられなかった場合は、アマゾンの判断で返金されてしまいます。最悪の場合は商品が返却されず、アカウントヘルスへの影響と三重苦を味わう事になります。

日々の業務で忙しいご依頼主様にご安心して業務ができるよう、対応を代行させて頂きます。

【ご発注後の流れ】
A-to-z Grantee クレームに発展した状況の確認
 ↓
ガイドラインとの照らし合わせ
 ↓
ご依頼主様にケース対応の方針を報告
 ↓
ご依頼主様の意向に沿った対応でアマゾン・購入者にメッセージを作成

返送物の受け取り検品サービスも行っておりますのでご興味のあるご依頼主様は、お気軽にお問い合わせください

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

アメビズ.ネット
アメビズ.ネット (amz_support_desk)

海外マーケットプレイスを活用してビジネスを拡大したい事業主様の課題や悩みを解決します。

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • アメリカ合衆国

2009年にロサンゼルスにあるオンラインショップ運営会社に日本から転職し渡米。楽天・ヤフー・アマゾン・ポンパレなどの主要プラットフォームの運営管理を4年間経験。4年間で5,000点以上の商品説明文を英語から日本語翻訳。

2014年からアメリカ法人の電気機器メーカーに転職。こちらでは主にアマゾン米国、カナダ、日本, eBay, Walmart, 自社サイトの運営管理を行っていました。私の管理していたE-commerceの部署では4名で、おおよそ1か月6千万円程度の売上があります。2021年度も順調に売上を伸ばしており、月商1億円を目標にしております。

今後は日本セラー様の海外展開のお手伝いをしたくLancersに登録致しました。

▼対応するプラットフォーム / サービス
Amazon Seller Central (US/CANADA/JAPAN)
Amazon Vender Central
Brand Registry 2.0 (Amazon)
Walmart Seller Center
eBay
Shopify

▼可能な業務
□ 英語で行う業務の代行
お客様から問い合わせや配送・返品トラブル、AtoZクレームの解決などのお客様対応から、アマゾンテクニカルサポートへのカタログ修正依頼、レビュー削除の依頼など 英語でメールもしくは電話で対応します。

□ アマゾン検索に特化した翻訳
商品タイトル、説明文の翻訳はもちろんの事、文化の違いなどを考慮したターゲット分析、アマゾン内での競合分析を行い、Amazon A9のアルゴリズムに特化したもっとも最適な文章で翻訳します。英文の作成は当社の優秀なアメリカ人スタッフが担当致します。

□スポンサー広告の運営代行
お客様の予算・戦略に合わせてキャンペーンの作成や最適化を行います。経験がないとなかなか運営方法がわかりにくい広告もお任せ下さい。

□ ASIN・アカウント停止の処置
個々のケースに合った改善計画書(Plan of Action)やアピール(Appeal Letter)を英語で作成します。アカウント復活に向けての業務の見直しもご提案します。

アマゾンのガイドラインやポリシーを熟知しております。アマゾンテクニカルサポートとも何百十時間も電話対応した経験を活かし、可能な限りスムーズにお悩みを解決いたします。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

こちらのサービスはA-to-z Grantee クレームの対応代行でクレーム勝訴やご依頼主様が望まれる結果にならない場合がございますので予めご了承ください。ご購入前に状況を教えて頂ければご返答させていただきます。

【ご提出頂きたいもの】
・A-to-z Grantee クレームに発展した状況をご説明ください
・購入者からの返品理由や問い合わせ内容(スクリーンショット、もしくは本文)
・アマゾンから送られてきたメール内容(スクリーンショット、もしくは本文)

【お受けできないもの】
返答の期限が8時間以内の対応はお受け致しかねます。
模造品や偽物の販売に関わっていると疑われるアカウントの対応