【アマゾンUS】ASIN停止・アカウント停止に対する改善計画書を英語で作成

アメビズ.ネット

業務内容

Lancersに登録して間もない為、格安でお試し頂けるようしております。

セラーセントラルにログインして、パフォーマンス通知の赤い文字が見えた瞬間に襲ってくる不安。皆さまも同じ思いをされていると思います。場合によってはその日の気力を失うような重大な通知もあります。

・やっと売れ始めて安心していたのにASIN停止になってしまった
・出荷が天候の都合で連続で遅れてしまって改善計画書を求められている
・アマゾンの対応が遅い、いますぐアカウントを復活したい

セラーには大変気力のいる作業になります。この大変な作業を数多くのケースを解決したAMZサポートデスクが状況を分析し、個々のケースに合った改善計画書(Plan of Action)、アピール(Appeal Letter)を英語でご依頼主様に変わって48時間以内作成します。アカウント復活に向けての業務の見直しもご提案します。

対応可能な事案例(一部)
業務改善書(Plan of Action)
– 配送遅延 (Late shipment rate)
– 注文不良率 (Order defect rate)
– 追跡可能率 (Low tracking rate)
– FBA納品時の規約違反 (FBA warnings)
– 商品コンディション違反 (Product Condition Violation)
– 出品カテゴリー申請 (Product ungated)
– 真贋調査 (Inauthentic claim)

以下の対応は事前に必ずご相談ください。
知的財産権侵害 (Intellectual property)
– 商標権侵害 (Trademark Infringement/Counterfeit claim)
– 著作権侵害 (Copyright Infringement)

上記に記載がないケースでも対応致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

アメビズ.ネット
アメビズ.ネット (amz_support_desk)

海外マーケットプレイスを活用してビジネスを拡大したい事業主様の課題や悩みを解決します。

  • 15 満足
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  • 本人確認
  • 個人
  • アメリカ合衆国

2009年にロサンゼルスにあるオンラインショップ運営会社に日本から転職し渡米。楽天・ヤフー・アマゾン・ポンパレなどの主要プラットフォームの運営管理を4年間経験。4年間で5,000点以上の商品説明文を英語から日本語翻訳。

2014年からアメリカ法人の電気機器メーカーに転職。こちらでは主にアマゾン米国、カナダ、日本, eBay, Walmart, 自社サイトの運営管理を行っていました。私の管理していたE-commerceの部署では4名で、おおよそ1か月6千万円程度の売上があります。2021年度も順調に売上を伸ばしており、月商1億円を目標にしております。

今後は日本セラー様の海外展開のお手伝いをしたくLancersに登録致しました。

▼対応するプラットフォーム / サービス
Amazon Seller Central (US/CANADA/JAPAN)
Amazon Vender Central
Brand Registry 2.0 (Amazon)
Walmart Seller Center
eBay
Shopify

▼可能な業務
□ 英語で行う業務の代行
お客様から問い合わせや配送・返品トラブル、AtoZクレームの解決などのお客様対応から、アマゾンテクニカルサポートへのカタログ修正依頼、レビュー削除の依頼など 英語でメールもしくは電話で対応します。

□ アマゾン検索に特化した翻訳
商品タイトル、説明文の翻訳はもちろんの事、文化の違いなどを考慮したターゲット分析、アマゾン内での競合分析を行い、Amazon A9のアルゴリズムに特化したもっとも最適な文章で翻訳します。英文の作成は当社の優秀なアメリカ人スタッフが担当致します。

□スポンサー広告の運営代行
お客様の予算・戦略に合わせてキャンペーンの作成や最適化を行います。経験がないとなかなか運営方法がわかりにくい広告もお任せ下さい。

□ ASIN・アカウント停止の処置
個々のケースに合った改善計画書(Plan of Action)やアピール(Appeal Letter)を英語で作成します。アカウント復活に向けての業務の見直しもご提案します。

アマゾンのガイドラインやポリシーを熟知しております。アマゾンテクニカルサポートとも何百十時間も電話対応した経験を活かし、可能な限りスムーズにお悩みを解決いたします。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

必ずこちらの要望通りに進めて頂けるようご協力をお願い致します。
場合によってはアピールは認めらず1回のやりとりで永久追放になります。包み隠さず過去にあった違反や状況の説明を正直に申告をお願い致します。

【ご提出頂きたいもの】
・アマゾンから送られてきたメール内容(スクリーンショット、もしくは本文)
・過去の違反経歴
・ご依頼主様からの状況の説明