【出張靴磨き】法人向け・革靴を綺麗にフルメンテナンスさせて頂きます。

なおやん

業務内容

靴を綺麗にさせて頂きます。
汚れ落とし→水分&油分補給→ワックスにて保護(ピカピカ)にします。
1足~15足が上限でお願い致します。

革靴を沢山持っている人や、法人様にて社員様の革靴を綺麗にしてお客様のイメージアップを図るということもできます。

ワックスまで施工しますので基本的には輝きは2ヶ月~3ヶ月ほどは継続致します。
ケアの方法や・革靴の選び方等もお伝えできればと思います。

お気軽にお願い致します。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
15,000円

出品者

なおやん
なおやん (naoyan0125)

不動産・DV離婚問題・靴磨き・スケートボードなどどんなことでもお任せ下さい。丁寧にやらせて頂きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

ランサーズは2019年11月に登録しました。
まだまだ初心者ですが全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。

年齢は1月で30才。

本業は埼玉で不動産屋に勤めております。
業界経験は約6年。
メインはアパートやマンション・テナントの賃貸をやっています。

アパート建築のご相談もできますよ♪
実務上のアパート運営の実態なども赤裸々にお話致します。

不動産屋ならではのおもしろい話も結構もっています!♪

1才と4才の娘がおり日々子育てに奮闘しております。
なかなか私の抱っこで寝てくれないのが悩み。。

【趣味】
一つ目はスケートボード
15才からやっており、過去には2回映像を撮りためて編集してビデオを制作して、イベントブースを借りて試写会イベントを開いた経験があります。

二つ目は靴磨き(シューケア)
革靴を磨くのに2年ほどまでからハマってしまいました。
つま先やかかとにワックスを乗せて〔鏡面磨き〕するのがとても好きです。
靴が綺麗だとなんだか気持ちが良いですね。

シューシャイナーミーティングというイベントも定期的に仲間の人が開催してくれて毎回凄い盛り上がりで50名くらいが一気に集まります。

今年の5月には渋谷駅から徒歩10分程にあるカフェを一部お借りして無料靴磨きイベントを行いました。100人の靴は磨けなかったけど沢山の人に来てもらえてとても楽しいイベントになりました。

なおやんブローグで検索してみて下さい。


あとちょっと小話ですが。
私は男三人兄弟です。
母親は幼少期に離婚して母が頑張って育ててくれました。
とっても感謝しています。
親父が酒乱のDVだったのでみんなよく生き延びたと思います。
こっち系のお話も沢山できますので是非お気軽にどうぞ。

基本的にはなんでもお気軽にどうぞ。

注文時のお願い

輝きは永遠に継続するものでもなく、歩いていてぶつけてしまったりすれば当然に傷が付きます。
そちらはご了承下さい。
ただ、傷がついても簡単に修正できる方法もお伝えさせて頂きますのでそちらはご安心下さい。