不運を断ち切る☆独自の加護石で御魂を浄化します

業務内容

このページをご覧いただいた縁に感謝いたします☆

【はじめまして☆
鑑定・施術は、ある国の高僧の方にご加護をいただいた石と器を使用するという珍しい手法を用いております。】

「思い当たる節が無いのに悪い事ばかり起こる」「自他共に認める不運な人間だ」「急な出費がかさむことがよくある」など
みなさまは上記のような感覚をお持ちになったことはないですか?

これを「運が悪かった」で片づけてしまうのはあまり良くありません。
不運というものには理由があるのです。

それは「魂が綺麗ではない状態」になってしまっているということです。汚れた魂では良運は取り込みにくいのです。
人生で1度も入浴したことが無い方の体はやはり綺麗とは言えません。それと同じように人の魂も1度たりとも浄化したことが無ければ綺麗とは言えないのです。しかしこの事を意識している方はほとんどいないというのが現状です。

「他人に嫌な思いをさせた」「嘘をついた」「過度な浪費をした」等々で少しづつ魂は汚れていってしまいます。この状態でお祈りやお参り、ヒーリング等を受けてもあまり効果は期待できません。もちろん人は聖人のようには生きられませんので、定期的に魂を浄化することの大切さを認識していただければ幸いです。

当サービスでは、独自の加護石を用いて「御魂の浄化」に心を込めて施術いたします。
施術に使用する加護石は「あなた専用の加護石」となり、再利用や使いまわしは一切いたしません。使用後は加護のある場所にしっかりと保管させていただきます。

御魂を綺麗にして本来受け取れるはずだった幸運を取り込んでください☆

さらに、施術の効果を高める3項目を鑑定してお伝えいたします。
ラッキーカラー・アイテム・アクションの3項目です。
前半2つは想像がつくと思いますが、ラッキーアクションについては聞きなじみのない方が多いのではないでしょうか。
人にはそれぞれ「運勢エネルギーを高める行動」というものが存在します。知らずにいる方がほとんどですが、それを知っておくことは重要なことなのでぜひご活用ください。

※ご依頼後の流れや注意事項を「購入時のお願い」に記載してありますので是非お読みくださいませ☆

あなたが幸せになる権利やチャンスはまだまだあります。
私の力が少しでもあなたの幸福の手助けになれば幸いでございます☆

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

ITボーイ☆加護石占い師
ITボーイ☆加護石占い師 (yossy0628)

占いのカタチは人それぞれ。ご依頼動機に不正解はございませんし、幸せに手遅れもございません☆

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

☆このページを訪問していただいたご縁に感謝いたします☆

はじめまして☆
ランサーズ様では占い師・ITボーイと名乗っております!
親族に(一部では)有名な占いをする方がいらっしゃるので、その方の影響で占い歴17(ネット鑑定歴15年)になりました。
鑑定・施術には、とある国の高僧の方にご加護をいただいた石と器を使用する珍しい手法を用いております☆

占いというものに一歩踏み出せない方もいるかもしれません。
「心底頼りにして・興味本位で・友人とのノリで・酔っぱらって」など…
そのどれもが正しいご依頼動機です。
どんな時でも私は心を込めて鑑定・施術させていただきますので、お気軽にご依頼くださいませ☆

「これからのこと」のお役に立てるサービスこそより良い出品サービスだと考え、精進して参ります。

少しでもみなさまの幸せにお力添えできますことを心より願っております☆

注文時のお願い

・ご購入時に以下の情報をメッセージにてご連絡くださいませ。
「お名前(ひらがなでお願いいたします)」
「性別」
「西暦の生年月日」
「ご職業」
「お好きな色※無ければ無しでも構いません」
その後ご挨拶をさせていただき施術・鑑定に入ります。原則24時間以内に結果をお伝えいたします。
多忙な時期、自然災害、体調不良等でご挨拶が遅れたり、結果のお伝えまで最大48時間以内となることもございますのでご了承のうえご依頼くださいませ☆

・購入すれば幸福になれる、といった類のものではございませんのでご了承のうえご購入下さいませ☆

・鑑定結果を正直にお伝えいたしますので、お望み通りの結果ではない場合もございます。ご了承のうえご購入下さいませ☆