ジグソーパズル組み立て代行を行います。

uguis

業務内容

1000ピースまでのジグソーパズル組み立て代行を行います。
「買ったはいいけど全然進まない、、、」
「完成した状態でプレゼントしたいんだけど、なかなかつくる時間がない!」という方などにぴったりのサービスです。キャラクターものは特に大歓迎です!

〇料金・納期
・500〜1000ピース⇒1250円
納期⇒1.2週間前後

・100ピースから200ピース前後のものは、一度に4セットまで製作可能です。4セットで値段は同じく1250円です。(こちらは糊付け致しますので必要な場合はお知らせください)

※注意
・往復の送料はお客様の負担になりますので、予めご了承ください。
・糊付けは致しません。
・必ずフレームとジグソーパズルを一緒に送ってください。
・納期は目安です。1度チャットでパズルの写真を送っていただいてから詳しい納期をお伝えします。
また、伝えていた納期がすぎそうな場合はチャットにてお伝え致します。
・全てのピースがない場合は着払いにて返送致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
11,250円

出品者

uguis
uguis (uguis)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

【仕事の経歴】
・保育関係の勤務(5年程)
・新聞店(地方紙)にて事務
→簡単なPCの入力(Excel、Wordなど)や電話受付、接客対応などが主な仕事でした。

〇PCがないため、iPhoneのみでのお仕事になります。Excel、Word、iPhoneのメモ機能、Googleスプレッドシートなどのアプリをインストールしていますが、必要なアプリがあれば随時インストールしていきたいと思いますので、お声がけ下さい。

〇資格はありませんが保育経験もあるので、手先を使う事が好きです。(簡単な工作、折り紙など)
新聞店で働いている時はチラシの折り込みを手でする事もありました。

〇在宅ワークは初めてですが、頑張っていきたいと思います。未経験ですが、主に文字起こしや決められた文章の入力などをやってみたいと考えています。

〇只今職に就いていないため、内容や量にもよりますが、時間には余裕があります。
携帯も大体常に持ち歩いているので、やりとりも可能です。(電話が困難なため、直接のやりとりが必要な場合はGmail、チャットワーク、iCloudのメールなどでお願い致します)
すぐにお返事出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

登録したばかりの初心者です。丁寧な取引を心がけていきたいと思います。よろしくお願い致します。

注文時のお願い

往復の送料はお客様のご負担になりますので、あらかじめご了承ください。着払いで送っていただいた場合は受け取れませんので、ご注意ください。
連絡はこちらのチャットと、チャットワークが使えます。