~4000字 読みやすいネットコラム記事

渡邉祐人

業務内容

インターネットコラムの執筆を行います。文字数は4000字程度までが目安ですがそれ以上でも構いません。(少しお時間を頂くようになるのが4000字以降です)
分野としては、音楽、芸術、ボランティアなど人間が主体のもの、旅行や街の再発見、魅力発信などの分野を得意としています。
納期は3日とさせていただきました。本業との兼ね合い上、1日~2日での納品は難しいと考えているためです。本来であれば1週間ほど頂戴したいですが、お急ぎの場合は最短3日で可能です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

渡邉祐人
渡邉祐人 (thomascom8123)

ネット・雑誌等でキャッチーな文章を執筆いたします

  • 2 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

東亜デント 代表の渡邉と申します。
弊社では「Actilearn(アクティラン)」「Actilearn meet!」などのコラムサイトの運営を行っております。

以前までは認定ランサーとして業務ををしておりましたので、ライターの皆様のお気持ちは理解しているつもりでいます。弊社といたしましてもライティング業務以外における負担軽減のためのご協力をさせて頂きたいと考えております。

ただ、弊社イベント事業も展開しており、そちらへの現場勤務の影響で返信が遅れる可能性もございます。あしからずご了承ください。

注文時のお願い

どのような記事を執筆してほしいかはもちろんですが、どのように利用するのかを教えていただきたいと考えます。インターネットコラムと一概に言ってもその特性は様々です。若者が集まる場所のホームページに、ですます調の文字が羅列されているものは似合いませんし、かといって企業、行政のホームページに色とりどりの文字が少ない文章は似合いません。
言える範囲で構いませんので、購入時にはお教え願います。