6種類のテンプレートで名刺(縦)を作成します!

chanmin-danbo

業務内容

出品画像に掲載しているデザインで名刺を作成します。
(名刺の背景色は、イメージとして載せています。)

6種類のデザイン×3種類の文字のテンプレートから、お好みのデザインをお選びいただきます。

テンプレートは固定となりますので、デザインの全体的な変更などは承りません。
※テンプレートは片面デザインです。
ロゴ、QRコードの設置で裏面のデザインもご希望の場合はオプションをご購入ください。
※その他ご要望ございましたら、まずはご相談ください!

ご購入後に名刺に掲載したい情報をご提供ください。

●ご購入後の流れ
1.デザインは出品画像の中から1案お選びください。
(背景色をご希望される方は、背景色も教えてください。ただ、背景をベタ塗りで印刷するのはムラがてる場合があるので個人的におすすめしません・・・。特に濃い色をご希望されたり、背景色にこだわりがあったりする方は、印刷の際に、色付き紙で印刷される方がより綺麗に仕上がるかと思います。)

2.名刺に記載する情報を教えてください。

3.デザインテンプレートにお客様の情報を追加し、
以下の3種類の字体で作成したデータをお送りいたします。
①A-OTF リュウミン Pr6N L-KL
②凸版文久見出し明朝 エクストラボールド
③游ゴシック体

4.字体をお選びいただきます。

5.デザイン完成後、データを納品致します(AI・PDF・JPEGなど)

3・お取引完了
・お取引完了後は評価をお願い致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

chanmin-danbo
chanmin-danbo (chanmin-danbo)
  • 164 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

▼自己紹介
デザイン、ライター中心に取り組みます。

▼経歴
大学卒業後、会社員として働きながらデザイン学校に通ってデザインスキルを身につけました。
小学生〜高校まで書道を習っていました。

▼スキル
Illustrator 1年(デザイン学校卒業)
Photoshop 1年(デザイン学校卒業)
筆耕
ライティング1年
B to B営業3年(一部上場企業)
一般事務3年(同上)

▼得意分野
〈デザイン〉
女性ならではの視点で「可愛い」デザインが得意です。(パステルカラーを使用したものやシンプルで可愛いデザイン、また色鮮やかなデザイン)
ロゴデザイン、CDジャケット、名刺デザイン、封筒、パッケージ、フライヤーなどグラフィックに関するデザインを専門としております。
また、企業のVIデザインやタイポグラフィも研究しており、デザイン可能です。

〈ライティング〉
また、自身の経験を生かしたライティングやあらゆるタスクにも取り組みます。

〈筆耕〉
小学6年生〜高校3年性まで書道教室に通っていました。
文字を書くことが得意なので、筆耕も承ります。

▼得意なこと・好きなこと
書道、字を書くこと
ドライブ
デザイン
ファッション
バスケットボール観戦

▼メニュー
1. ロゴ作成 1.5万円〜
2. 名刺作成・カード作成 5千円〜
3. パッケージ作成 2万円〜
4.VIデザイン4万円〜
4. イラスト作成 2万円〜
5. 画像修正・加工 5千円〜
6. 画像トレース 5千円〜
7.筆耕 5千円〜
あくまで目安ですので、ご予算に出来るだけお応えします。ぜひご相談ください。

▼連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。出来る限りすばやい返信を心がけますが、9~18時は返信できない場合もございます。24時間以内に必ず返信致します。

▼資格
・ファイナンシャルプランナー2級(金融機関勤務経験あり)
・日商簿記検定3級
・秘書技能検定2級

▼メッセージ
「誠実さ」をモットーに、どんなお仕事にも全力で取り組みます。
ご要望にはできる限りお応えしたいと思っておりますので、お気軽にお申し付けください。

どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

名刺記載情報として、以下をお聞きします。

・会社名、店舗名
・役職
・お名前(フリガナ、ローマ字)
・郵便番号、ご住所
・電話番号、Fax
・URL

その他記載したい情報がございましたらご連携お願いいたします。