早いです!1000ピース7時間前後!

業務内容

買ったけどやっていないパズル。
パズルを飾りたいけど組み立てるのが面倒。。
そんなあなたのために!
パズル大好きな私が代わりにパズル組み立てます\(^o^)/

基本料金

プラン
11,563

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,563円

出品者

SEINA_design
SEINA_design (SEINA_design)

とにかく優しいデザイナー♡

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

DTPデザイン・グラフィックデザインを約12年間やってきております(*^^*)

独立して3年目♡
営業・広告なしの口コミのみで、数百以上の制作実績♡
クオリティーはそのままに、スピーディーに納品出来ることが強みです(*'ω'*)
混雑していなければ、着手可能な状態から初校のお渡しまでの予定日数は以下の通りです。

名刺・バナー・ヘッダー:最短当日~3営業日程度
チラシ・パンフレット:2~4営業日程度
3ページ以上のページ物:2~5営業日程度。出来たページから順次お渡し

修正がある場合は、当日~翌営業日ほどでお渡ししております。


その他、趣味でジグソーパズルの組み立て代行もしております(*´ω`*)
小さいころからジグソーパズルが大好きで大得意!☆
1000ピース:6~8時間程で組み立てられます(*'ω'*)

お急ぎの方もそうでない方も、精一杯お力になりますので、ぜひご利用くださいませ♡

注文時のお願い

♡手順♡

〜開封済みパズルの場合〜
①全てのピース&のりが揃っているか、必ず事前にご確認をお願いいたします。
稀に未開封でもピースが不足している場合がありますので、その際はご連絡させていただきます。

②ご確認いただいたら、パズルとフレームをお送りいただきます。
フレームがないと完成して発送した時にバラバラになってしまいますので、必ずフレームをご用意ください。

〜手元にパズルがない場合〜
ネットなどでパズルと、パズルに合ったサイズのフレームを合わせてご購入いただき、サイトから直接お送りいただきます。

③送料はお客様負担となります。
完成後こちらから発送する際はヤマトに集荷に来ていただき、着払いでの発送となります。
お客様がお送りいただいた梱包をそのまま使用させていただきますので、しっかりとした梱包をお願いいたします。
(送料+代行料+送料がお客様ご負担額となります。)

④運送中の事故や破損については、一切の責任を負いかねます。


パズル大得意なのでとても早く完成させることが出来ますが、難易度やこちらの都合によっては完成までに時間がかかる場合がございます。
なるべく余裕を持ってご依頼をお願いいたします♡