実績500件以上!バナー☆ヘッダーなど★プロのデザイナーが作ります♡

業務内容

ホームページ・Facebook・アメブロ・Twitterなど、あらゆるサイズのバナーを現役デザイナーが作成いたします!('ω')

そのサイトに最適な画像を提供させていただきますので、色や内容に迷われている最中でも大丈夫!☆
もちろんご相談にも応じます♡

最短即日〜3営業日以内、早めの納品を心がけております!
基本はカレンダー通りのお休みです。
その他、わからないことは何でもお気軽にご相談ください☆

※外注さんもOK!
※ジャンル問いません。アダルトもOK!
※作成したバナーは、掲載やタグ付け不可の申し出がない限り、実績としてインスタでご紹介させていただいております。掲載不可の場合は必ず事前にお申し出ください。お申し出なく掲載不可だった場合のトラブルは、一切の責任を負いかねます。

私の作品が皆様のお役に立てれば嬉しいです♪
ご依頼お待ちしております!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

SEINA_design
SEINA_design (SEINA_design)

とにかく優しいデザイナー♡

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

DTPデザイン・グラフィックデザインを約12年間やってきております(*^^*)

独立して3年目♡
営業・広告なしの口コミのみで、数百以上の制作実績♡
クオリティーはそのままに、スピーディーに納品出来ることが強みです(*'ω'*)
混雑していなければ、着手可能な状態から初校のお渡しまでの予定日数は以下の通りです。

名刺・バナー・ヘッダー:最短当日~3営業日程度
チラシ・パンフレット:2~4営業日程度
3ページ以上のページ物:2~5営業日程度。出来たページから順次お渡し

修正がある場合は、当日~翌営業日ほどでお渡ししております。


その他、趣味でジグソーパズルの組み立て代行もしております(*´ω`*)
小さいころからジグソーパズルが大好きで大得意!☆
1000ピース:6~8時間程で組み立てられます(*'ω'*)

お急ぎの方もそうでない方も、精一杯お力になりますので、ぜひご利用くださいませ♡

注文時のお願い

【必須項目】
①画像の縦横サイズと、入れる文字を明記してください。
②使用する素材画像を添付してください。
③仕上りイメージやラフ画がある場合は添付してください。手書きのものを写メでも構いません。ない場合は、ご希望やなんとなくのイメージ、お色をお伝えください。

☆修正3回まで無料☆
ほとんどの方が3回以内の修正で納品完了となっております♪
大幅変更の場合は修正回数に関係なく追加料金が発生致しますので、イメージを的確にお伝えください。
4回目以降は修正内容により0円~となります。

※元データも必要な方は、必ず最初にお伝え願います。
基本的にはjpgもしくはpngでのお渡しとなります。
Photoshopでお作りすることがほとんどなので、元データが必要な場合はPSDデータ(文字のラスタライズ後)でのお渡しとなります。
aiデータご希望の場合は事前にお申しつけください。