デザインから版下まで☆パッケージデザイン☆【かわいい系デザイン】作ります

女性向け/かわいい/やわらかい/食品/雑貨のパッケージ

TONEdesign

業務内容

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
女性が手に取りたくなるようなかわいいパッケージを作成します。

これまで約10年間、製紙・印刷会社・商社にて飲料・お菓子・加工食品雑貨など企業にてさまざまなパッケージを経験し、退職後はフリーランスとして活動しています。
ランサーズさまでもいくつかのパッケージデザインを手がけさせていただきました。

紙器から軟包材・缶など様々な包装資材でのデザイン経験及び入稿経験がありますので、立体になったときのイメージ・売り場での見え方、印刷適正に気を配りターゲットに「手に取りたくなる」購買意欲をそそるデザインを提案致します。

特に女性向けのやわらかい、かわいいデザインが得意です。

守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にメッセージにてご連絡くださいませ。

【納期】普段の納期は平日でしたら3-7日以内に作成いたします。
【料金】料金は18000円(+税)です。簡単なイラストであれば追加料金なし!品質には自信をもっております。

※初期提案数は基本2案になります(簡単なバリエーションは無料です)。

※初期提案からの修正は3回まで無料(色/バランス替え・細部の調整)ですが、大幅な変更は新規作成になりますのでご了承くださいませ。

【納品ファイル】印刷用にai(アウトライン済みデータ)、jpeg(確認用)データとなります。その他のファイル形式をご希望でしたらお気軽におご連絡くださいませ。

※image画像等で使用しております画像はあくまでもイメージとして使用しておりますので納品データには含みません。予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


デザインの商標登録をご希望される場合はご依頼の際にお知らせください。


当社のロゴサービスとの相性 

◎あたたかみのある女性的なパッケージデザイン
ターゲットが女性・主婦
◎食品のパッケージデザイン
◎売りが明確にある商品のパッケージデザイン

△商品の写真を入れたい
 →アタリ画像の撮影は可能ですが入稿に堪える画像の保証はいたしかねます(カメラマンではないため)デザインが決まり次第撮影スタジオにて撮影されることをおすすめします。

△メカニカルなデザイン
あまり得意ではありませんが頑張らせていただきます。

【活動時間/連絡について】
◎子ども(小学生と幼稚園児)がおりますので、朝は9時から作業にとりかかり、昼15時までが作業時間となります。

◎土日は基本お休みをいただいておりますが、空き時間があればご対応させて頂いております。

※購入は土日祝でもOKです。
それではどうぞよろしくお願いいたします!

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ
ファイル形式
JPG AI

基本料金

プラン
22,500

ベーシック

はじめての方におすすめデザイン面のみ。無料修正3回まで。
35,000

スタンダード

表示作成込のデザイン作成。無料修正5回まで。
60,000

プレミアム

コンセプトから一緒にじっくり考えます。修正無制限
納期
7 日
10 日
21 日
合計
22,500円
35,000円
60,000円

出品者

TONEdesign
TONEdesign (TONE-design)

伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを

日々忙しくたくさんの情報に囲まれる中でも「伝わる」デザインを。
TONEdesignでは伝えたい人にきちんと「伝わる」デザインを心がけて大切にデザインを作っていきます。

これまで約10年間、製紙・印刷会社・商社にて飲料・お菓子・加工食品などさまざまなパッケージをデザインし、現在は2人の子供を育てながら現在はフリーランスのデザイナーとして活動しています。

TONE.ではクライアントさまの伝えたいことに加え
クライアントさまらしい「トーン」を形にすることを大事に
大切なお仕事のお手伝いをさせていただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼可能な業務/スキル
・パッケージデザイン
ディレクション〜デザイン〜入稿まで行っておりました。紙やフィルム、プラスチックなど様々な材質のデザインを経験しています。印刷に関する知識がありますので色数等の制限があるデザインや特殊な商材へのデザインはご相談いただければお力になれると思います。

・グラフィックデザイン
ロゴ作成やPOP、チラシなどのデザインも作成していました。

・バナーなどWEB系
webデザインの勉強中です。バナー・LPなど
簡単なものはあわせてどうぞ。
・イラスト
・モックアップなどの作成
・簡単な画像加工・修正


▼活動時間/連絡について
子育てをしながらの活動になりますので、平日の9時〜15時頃となりますが、できるだけ柔軟に対応できればと思っております。
連絡はメールであればいつでも可能です。
ご了承いただければ幸いです。

仕事実績や経歴詳細につきましては
経歴ページ、ポートフォリオをご覧いただけると幸いです。

TONE.

注文時のお願い

★デザインするに当たって必要なものをご用意していただければと思います。★
●商品名
●商品の情報
●商品の「売り」
●使用したい写真の画像など
●希望するイメージ(既製品などでもイメージに近いデザインがあれば)
●デザインの展開図もしくは寸法
●印刷色数、包装資材の材質と印刷方式(わかればで構いません)

※納期は上記の情報をいただいてから一回目のご提案までのものを指します。修正が重なれば納品が遅くなりますのでご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

★☆依頼から納品までの流れ★☆
1.お客様の「購入」
2.当社により作業「承諾」
3.お客様による「仮入金」と上記「事前情報」のご提出
4.当社による「原案の提出」
5.お客様による「部分修正指示」
例)
・商品名の色を変えたい
・背景の色を変更したい
・同じテーマで少しレイアウトを変えて欲しい
 などなど
6.当社により「部分修正」
7.再度の部分修正がなければ、お客様による「デザイン承認」と「データ形式の指定」
8.当社により指定データ形式での「納品」
9.当社によるランサーズへの「完了報告」
10.双方による「評価」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆