オリジナリティ溢れるロゴを作成します

高信実香

業務内容

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

クライアント様の想いの伝わるデザイン制作を心がけています。

<サービス内容>
●小規模の修正無制限
※大幅な修正や追加提案は別途金額がかかります。
●aiデータ納品
●著作権譲渡込み
●2~3提案
※イメージを見ていただくために、まずはラフ案にて提案させて頂きます。
※その中から気に入って頂いた1案を修正・納品させて頂きます。
●ラフ案の時点でのキャンセル可

<制作の流れ>
1)メールにて、ご要望をヒアリング
※企業概要、希望イメージなど。

2)ラフ案のご提出(2~3案)
※この時点でのキャンセルは可能です。

3)気に入って頂いた1案をブラッシュアップ
※さらに細かくご要望を伺い仕上げていきます。

4)初稿デザインご提出
※仕上がったデザインをご確認いただき、細かい修正を行っていきます(小規模修正は無制限!)。
※この時点での大幅な修正・変更は別途、追加料金を頂くことになります。

5)データ納品
▲納品データ
ai / jpeg / png 形式

納品後はチラシやホームページなど色々な用途にご利用ください。

まずはしっかりヒアリングをさせて頂き、クライアント様の「想い」を形にさせて頂きます。
納品前であれば納得のいくまで修正いたしますので、ご安心下さい。

ご検討中の方も、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい^^

「ロゴは企業の顔」。ロゴからクライアント様の想いを伝えられる、そんなデザイン作っていきたいと思っています。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
25,000円

出品者

高信実香
高信実香 (meeek718)

ロゴデザイン、ライティングからデータ入力まで!ご要望にお応えいたします!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

この度は私のプロフィールをご確認いただきありがとうございます。

■WEBデザイン歴6年(ロゴ、バナー、LPサイトなど)
■DTPデザイン歴3年(飲食店メニュー、ショップカード、名刺、POPなど)

大学卒業後から約6年間、WEB制作会社にてWEBディレクターとして勤めてきました。その間の主な業務は、ティーン向けWEBサイトの運営、ディレクション、ライティング、LPサイトやロゴ、バナーなどのデザインを中心に行なっていました。
その後、全く別の畑である飲食店に、副店長として2年前から勤めていましたが、昨年の秋に妊娠が発覚し、退職。現在は専業主婦となっております。
飲食店では主に接客がメインの仕事でしたが、前職の技術を生かし、お店のメニュー、名刺、ショップカード、ロゴなどのデザインは全て自分で作成していました。


■可能な業務
・ロゴデザイン、バナー制作、DTP制作など
・コラムなどのライティング
・データ入力


■活動時間
現在、在宅ワーク中心のため、柔軟な時間帯で作業が可能です。ご連絡などもなるべく早く返せるよう努めさせていただきます。

■使用可能ソフト
・Illustrator / Photoshop
・Excel / Word / PowerPoint

■使用PC
MacBook Pro (13-inch, 2017)

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございます。
どの仕事も全力で取り組ませていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

必ずサービス内容をご一読いただき、ご了承の上ご購入ください。

<基本料金に含まれる内容>
●著作権譲渡・商用利用可

●ラフ提案数:2〜3案
※この時点でのキャンセル可能

●無料修正:形の微調整、色のアレンジなど軽度の修正は無制限
※最初の要望と全く異なる物、大幅な形状・モチーフ変更など、内容によっては追加で料金をいただく場合がございます。

●納品データ形式:ai / jpg / png データ

●初校提出までの期間:おおよそ1週間から10日
※お急ぎの場合は別途ご相談ください。
※やり取りなどスムーズにいけば1週間前後での納品が可能です。

●ご連絡が5日間以上途絶えた場合は、その時点でのやりとり内容・ご要望を元にデザインさせて頂きます。その後の修正、返金は不可となりますのでご了承ください。

●制作したロゴは実績の1部としてWEBなどで公開させて頂く場合がございます。