イラスト制作

Ai kisaragi

業務内容

イラスト、アイコンなどの制作を致します。既存キャラクターやオリジナル何でも対応させて頂きます。人物のイラストを得意としています。動物・建築物等もご希望があれば承ります。
納期につきましては、クライアント様のご意向に合わせることも可能なのでご相談ください。

※納期までのおおよその流れ
・ラフ(下書き)提出
・リテイク後、清書
・仮納品
・リテイク後、納品

リテイクはクライアント様がご納得されるまで承りますので安心です。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

Ai kisaragi
Ai kisaragi (Aine)

漫画イラストを描くのが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

趣味で漫画やイラストを描いているサラリーマンです。現在に至るまでの実績はほとんどありません。今後、イラスト関係のお仕事をメインでしたいと思い、活動を始めました。

※実績
・にいがたマンガ大賞で入賞経験有。
・個人経営会社の名前ロゴとアイコン作成。
・短期間ですが漫画家のアシスタント経験。

※得意分野
・イラスト制作
・漫画制作
・SNS用アイコン、ヘッダー制作

※活動時間や納期について
・連絡可能時間帯:17時~22時
お昼ごろでも大丈夫ですが、仕事の都合で返信が遅れてしまう場合があります。

・納期は発注から約一週間ほどを目安にしています。お急ぎの案件であれば、クライアント様のご希望日程に合わせることも可能です。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご連絡の際は、以下の情報をお教えください。
①用途(イラスト、SNSアイコン、ヘッダー、漫画)
②キャラクターの特徴、既存のキャラクターであればキャラクター名、その他(入れて欲しい色、一言、状況など)
③納期(ご希望が無い場合は表記どおり7日となります)※漫画制作はページ数により、納期が延長する場合があることをご了承ください。