
お客さまの声
業務内容
・ご要件、ご要望のヒアリング
・ヒアリング内容を踏まえた作業内容を共有
・開発や改修
・使い方の説明(メッセージ機能での説明のみ)
<事前にお願いしたい事>
・納品予定のファイルをを使用される方のWindowやOffice製品のバージョンをお知らせ下さい。
・ご要件に関わる 資料等がございましたら事前におまとめのうえ共有いただけるとスムーズに進行出来ます。
・ Excelで完結できるか、他のアプリケーションを利用する必要があるかどうかもわかれば知らせ下さい。
<その他>
ご要件によっては10,000円以下で対応できることもあります。
また、1つのパッケージやオプションでは対応できない複雑でお時間を頂戴する場合もありますので、
まずは直接お見積もり依頼やご相談をください。
他に何かご心配事やご不明な点がございましたらご遠慮なくお知らせ下さいませ!!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 事前お打ち合わせ(1時間以内)
- 5,000円 / 納期 +1日
- 事前お打ち合わせ(2時間以内)
- 8,000円 / 納期 +1日
- 事前お打ち合わせ(3時間以内)
- 11,000円 / 納期 +1日
- 他Officeアプリケーションとの連携
- 50,000円 / 納期 +7日
- オートメーション化
- 40,000円 / 納期 +2日
- マニュアル・使用手順をまとめた資料を作成
- 30,000円 / 納期 +2日
実績・評価
44 件
満足
0
残念
出品者
Excel、Accessなどのマクロ開発(業務改善、自動化)はお任せください!
-
44 件 満足0 残念
- シルバー
-
適格請求書に対応
このランサーはインボイス登録番号取得済みのため、
インボイス制度に対応した適格請求書が発行されます - 個人
Excel、Access等、Office製品を使った業務の効率化・自動化を行ってみませんか?
日々の煩雑な業務を少しでも改善するため、ぜひお手伝いさせて下さい。
Excel、Access等のOffice製品の自動化を始め、
データベース(SQLServer、MySQL/MariaDB等)との連携も行っております。
小売業のシステム部門、経営企画、営業事務などに在籍していた経験があるため
より実務に近い部分においてもご提案をさせていただきます。
オンライン打ち合わせも可能ですので
何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談下さい!
▼ 今まで納品・導入したツール・システム ▼
・AccessからSQLServerへのアップサイジング(Access→SQLServer)
・心理カウンセラーカウンセリング記録入力システム(Access)
・Webスクレイピングツール(LibreOffice VBA互換)
・メール自動送信ツール(VBScript)
・倉庫業、物流向けピッキングリスト作成ツール(Excel)
・在庫管理システム(Excel)
・多段階のマトリクス表(クロス集計表)出力ツール(Access+Excel)
・FTP通信 ファイル自動送信ツール(VBScript)
・文字種変換ツール(大文字⇔小文字、全角⇔半角、全角カナ⇔半角カナ)(Excel)
・複数PDFファイルの結合ツール(VBScript+ghostscript)
・テキストファイル集計・蓄積システム(Access+MySQL/MariaDB)
・小売業向け自動発注システムの導入準備、情報整理、アドバイス
・PC及び周辺機器の機種選定
その他多数。
よくある質問
- Mac版のExcelで使用したい
- Mac版とWindows版では自動化できることが大きく異なります。 まずはご要件をお聞かせいただきながら、対応可能かどうかを判断させていただきます。 まずは直接ご相談ください!
注文時のお願い
・Office(Excel)のバージョン(Office365、2021、2019、2016、、、など)
がわかればお知らせ下さい。
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20,000円
同一ブック内の3~4項目の転記や入力を自動化します。 1回まで修正対応可能です。
納期 3日 -
50,000円
同一ブック、他ブックの参照を含め、計10項目以内の転記や入力を自動化します。 2回まで修正対応可能です。
納期 7日 -
100,000円
同一ブック、他ブックの参照を含め、計20項目以内の転記や入力の自動化、GUIの入力画面の開発をします。 3回まで修正対応可能です。
納期 14日