YouTube動画制作、多くのチャンネルに参加

コロ

業務内容

YouTube用動画や他SNS用動画など個人のチャンネル動画から
企業の動画まで製作可能です。

これまでにも1000本以上のYouTube動画を手掛けています。

これくらいのことは簡単にできます、という
簡易的な動画をご紹介します。

https://youtu.be/gXpIYmVcLow

10分程度、(元動画1時間以内)
音、映像、使用画像などが揃っていれば
編集内容にもよりますが
最短二日で納品いたします。

企業の数秒CMからYouTubeチャンネル用まで
何なりとご依頼ください。

上記条件から外れる動画に関しては
内容によってかなり金額の差がありますので
ご連絡ください。

カット、テロップ、BGM程度の簡易編集であれば
料金は内容により考慮させていただきます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

コロ
コロ (koromayleo)

プレミアプロを使った動画制作などが主体でwordpressを使ったWEB製作も可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

WEB関連の職歴15年以上、イラストレーターやプレミアプロなどアドビソフトの作業
特にYouTube動画の製作をおこなっています。
その他wordpressを主体としたホームページ制作も可能です。

東京都内の某コンピューター会社など
WEB関連の製作の業務を15年以上経験ありで
yotubeチャンネル動画500本以上の編集経験があります。

YouTubeチャンネル動画の編集に関しては特に
経験から様々なご協力が可能です。

ご要望があれば、チャンネル立ち上げ時などの
動画再生数アップ、チャンネル登録者の獲得の方法など
これまでの経験から的確にアドバイスも可能です。

▼可能な業務/スキル
adobeソフトを使った作業

・ホームページ制作(特にwordpress)
・チラシ・ポスターなどのデザイン
・動画編集

※ 基本的には現在は動画編集がメイン作業となっています。

▼実績例
※守秘義務の都合上、こういった場に記載できない実績がほとんどでございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、作業等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

基本的に撮影はおこないませんのでクライアント様で素材が必要です。
基本作業はカット編集、テロップと簡易的効果音、BGMの挿入
各種エフェクト効果などの作業となります。
5分以下の動画などでもご相談ください。
依頼内容によってはお受けできないものもございますことをご了承ください。