Youtuberの方向け 動画編集依頼受けたまわります(5分までの動画)

とろろこんぶ

業務内容

動画編集依頼ありましたら承ります。
最速1日納品可能ですが余裕をもって二日で納期をを基本見ています
簡単なテロップやカット編集だけでいいという方も気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,125円

出品者

とろろこんぶ
とろろこんぶ (konbu2250)
  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

イラスト制作や動画編集を主に承ります。
依頼されたデザインの概要などしっかりと理解したうえで提案をさせていただきます。
キャラクターの立ち絵や挿絵などイラストの作成を主にお受けいたします。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
現在案件を募集しております。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ご連絡は基本的に平日休日関係なくしていただければいつでも対応可能です。24時間以内にご連絡します。

希望ならメールのみでのやり取りでもご対応はいたしますが修正指示など密に連携をとってお仕事を進められるよう、
チャットワークやskype等のツールを使用しての音声チャットなどで直接連絡を取ることも可能です。

twitter:@2250kurukuru
ツイッターにて作品(ファンアートなど版権絵含む)多数載せていますので参考にしてください

可能であればついったーのDMで依頼の連絡をいただけると嬉しいです。

注文時のお願い

購入時には
・おおよその予算
・参考にしてほしい動画または動画のURL
・いつまでに納品してほしいか
・予定している投稿動画の長さ、元動画の長さ
などを教えてください。
また、こちらのできないサービス内容がありましたら申し訳ありませんがお断りさせてもらいます。