キャッチコピー、24時間以内に作成します

igui

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!
本サービスでは、コンセプトとそれに基づくネーミングをご提案いたします。

必要事項を送っていただければ、即日納品。
長くても24時間以内に納品いたします。

素早く受領できるので、「サブ案」「叩き台」としてご利用いただけます。

コンペに代理提出するもよし。
新サービスを作っている間に依頼するもよし。
とりあえず1案用意して叩き台にするもよし。

使い方は自由です。お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

igui
igui (igui)

短文専門ライター

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

普段はバイトでチラシ作成、Twitter運用、校正、取材をしながら、占いライターをしています。
【修正無制限】【受注案件ファースト】全力で取り組みますので、テストライティングだけでも、お気軽にお使いください。

また、「お試しで使ってみたい」「今週あともう1本欲しいな」という時のため【補欠要員】としての採用でも全然構いません。

【可能な業務】
・キャッチコピー
・ネーミング
・小説の書き方講座
・体験談・レポ
・ビジネス書まとめシナリオ(YouTube用)

*短文にまとめるのが得意です。

【得意ジャンル】
・映画(内容)
・内容の要約
脚本の勉強をしていたので、映画関係に強いです。
一昨年は200本の映画を鑑賞しました。

【強み】
・濃厚な記事
元小説家志望なので、お客様目線の体験談は面白いと好評です。
・無制限修正OK
修正を無料で、何度でも行います。
・補欠採用で、必要な時だけ便利使い。
文字数にもよりますが、〆切3日前にご連絡いただければ対応します。


【対応可能時間】
火水木金:6~8時、20~23時
土日祝月:終日
本業の合間に制作していますが、受注したお仕事最優先で取り組んでいます。


【略歴】
小説家。シナリオ勉強のため、12年勤めた公務員を辞めて30歳にして初上京。
現在は要約技術を駆使し、映画のネタバレあらすじを多数作成。電話占いに関する記事を多数作成している。

注文時のお願い

作成にあたり、下記の内容をご提出ください。

・用途(商品名、ホームページタイトル等)
・何を売りにしているか(他との違い)
・完成イメージ(優しいイメージ、〇〇みたいにしてほしい)
・可能なら、対象物の画像やホームページ
*文字数、NGなどありましたら、事前にお願いいたします。


不足があった場合、もっと必要な場合は24時間以内作成が難しい場合があります。
なおご提出いただけない場合は、対応できかねます。
あらかじめご了承ください。