Instagramのショッピング機能設定を代行します 商品タグ機能♩

ソーシャルアドバイザーズ株式会社

業務内容

Instagramのショップ機能の追加は難しい設定が必要です。
Facebookとの連携が必要で、さらにFacebookの設定も必要だからです。
一般の方では難しく、審査に落ちるとショップ機能がずっと使えなくなる可能性もあります。審査基準などを把握している私におまかせ下さい。

この出品ではInstagramのショッピング機能を追加するために設定を行います。インスタグラムで商品タグ付けができるようになるまで設定します!!

STORES, BASE, MakeShop,ミンネ,wixなどの連携ショップを使用したい場合はそちらの設定も行います。全ショップ対応です。

その後のショッピング機能が使えるようになるまで設定を行います。またタグ付けの方法もお教えします。

Instagramのショップ機能はインスタグラムの投稿の画像に「購入ボタン」や商品タグを設置して、インスタグラムの投稿から購入してもらえるようにする機能です。

インスタグラムでのマーケティングは近年ますます重要性を増しており、インスタグラムでターゲットを絞った広告を展開した後にインスタグラム上で売上につながるようにできる機能がインスタグラムのショップ機能です。

インスタグラムのこのショップ機能を有効にしていないと、せっかく売れていたかもしれないタイミングやユーザーを逃している可能性があります。
売上の機会損失となっていますのでお早めの導入をおすすめ致します。

基本料金

プラン
23,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
23,750円

出品者

ソーシャルアドバイザーズ株式会社
ソーシャルアドバイザーズ株式会社 (SocialAdvisor)

インスタグラム(Instagram)のマーケティングならお任せ下さい

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

Instagramの物販マーケティングならお任せください。
ある一つの商品アカウントを3.4万人のフォロワーまで育てた経験があります。

インスタ物販アカウントのコンサルティング、ご相談、ショッピング機能設定
などお任せください。

◆得意分野
・WEB自動ツールプログラミング
・マーケティング
・特許出願
・オリジナル商品開発
・広告戦略
・SNS

オリジナル商品の開発、特許申請、マーケティング、販売、SEOの一連の商品開発の流れを1人で計画行動して経験しています。
商品企画〜個人での特許申請〜商品製造〜マーケティング〜広告戦略など1人で実施しました。
特許申請は弁理士に依頼すると20万〜100万円かかると言われていますが、個人での申請を行い2万円で電子出願しました。

副業初心者や起業のサポート業務も個人で行っています。

・プログラミング言語
C / C++ / Python

・プログラミング分野
WEBスクレイピング(webサイトの定期的なチェック)
簡易AIの作成

・マーケティング
商品企画、業界分析、広告戦略、SNS広告戦略

・語学
TOEIC 900点

・その他
就職活動の相談

◆WEBスクレイピングでは下記のようなプログラムを構築できます
・メルカリの安い出品を常時チェックする
・ヤフオクの安い出品を常時チェックする
・不動産のサイトから最寄り駅の物件データを全て抜き出す



まずはお気軽にご連絡下さい。
見積もりの相談は無料です♬︎

注文時のお願い

・インスタグラムのアカウントが必要です。お持ちでない方もオプション追加でアカウント作成します。
・インスタグラムのパスワードをご提供いただきます。
・BASEやSTORES、MakeShopなどのオンラインショップサイトと連携したい場合はそちらのアカウントのパスワードもご提供いただきます。
・ショップ機能がインスタグラムに審査されるまで4日〜7日かかります。
・販売している商品がインスタグラムのコミュニティガイドラインに反する場合は審査が通りませんのでご了承ください。(危険物やタバコなど)
・インスタグラムショップ機能に公式対応していないサービス(楽天、yahooなど)では商品をFacebookに1つずつお客様の手で登録する必要があります。

※設定を自分でやってみたがごちゃごちゃになってしまっている方はご購入前に一度メッセージでご相談ください。ショップ登録できるかどうかを無料で診断します。