イラスト(一例)(風景画)

業務内容

【1】納期の目安
画像欄に載せさせていただいた様な、幻想的な風景画を14日以内に納品致します。(デザイン変更ない場合の目安になります)

【2】人物をメインに描く場合
その他に人型のイラスト等も描かせていただいておりますが、こちらは作風によって要する作業時間が大きく異なりますので、クライアント様よりお求めいただいた納期とは別に、私より納期をご提案させて頂くことがございます。どうかご了承下さい。
また、納期を先にご提示いただく事で、作風をご提案させていただく事も可能です。

【3】追加料金発生事項について
(追加料金無し)色味変更等の修正。原則2回まで
(追加料金発生)デザインの描き直し、納期の前倒し、色味変更等の修正3回以上
その他にも「こういう場合は追加料金は発生しますか?」などのご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

【4】デザインをさせていただく際に大切にしていること
独自の画法を用いつつも、古風な題材を描き加える事で画期的でありながら、既視感も覚える様なイラストを得意としております。流行とは一風違ったデザインをお求めの方はぜひご縁をいただけましたら幸いです。お待ちしております。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

Chacoぺん
Chacoぺん (Kotatu3nukunuku)

個々の価値観で語られがちな綺麗、美味しい等を、大衆に連想しやすい様。言葉を着飾り、彩る事が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

現在作成中

注文時のお願い

購入後に以下2つの情報をメッセージにてご連絡お願い致します。①納期②サイズと向き③イメージする画風やモチーフ等
例:①7日以内②ハガキサイズで横③春をイメージする様な、明るいピンクを基調としたメイクパッケージ

その後、メッセージかお電話にて具体的なイメージの共有などをすることでブラッシュアップさせて頂き、ラフが出来上がる(目安1日~3日程度)→作品制作→途中経過時点でイメージの共有→修正&制作→完成品納品→(修正等あれば修正)
と言う流れになります。