働くみなさんの各種相談お受けします

合同会社スマートワークス

業務内容

働く皆さんの安定した職業生活を応援します。

賃金や待遇に関して納得できない、上司や部下からパワハラを受けた、転職したいがどんな仕事が向いているのかわからない、退職したいが諸々心配だ、これって違法じゃないの?な社内ルール、労働社会保険関係など、お勤めされていて不満や疑問に思われている事柄についてのご相談をお受けします。

弊社代表は、社会保険労務士として多くの顧問先とのお付き合いの中から、様々な会社内の問題を間近に見てきました。今回のサービスは「働く方」からの目線で、お話を丁寧にお聴きした上で、その解決策をを双方で模索し、弊社からその方策や対応をご提案差し上げるものです。

ご相談の内容によっては、会社から交付される明細等、各種の書面を拝見させていただく場合があります。

尚、今回のサービスは、聴き取り、相談、ご提案のみとなります。その他が必要な場合は、必要に応じ各士業の先生をお繋ぎすることも可能です。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

合同会社スマートワークス
合同会社スマートワークス (xtcjam)

  賢く働く。無理なく働く。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

行政書士・社会保険労務士事務所の代表を務めるかたわら、人事労務コンサティング事業を行っています。現場で日々発生する数々の問題に対して、実務レベルでの対応経験は豊富にあります。弊社は「働く方」の職業生活の安定を目指し日々業務を行っています。

☆可能な業務/スキル

・文書作成代行業務(社内文書、各種契約書、遺言状、給与明細、町内会書面等、違法なもの
  以外のリクエストにはほぼお応えしています)
・人事労務に関するコンサルティング(会社内におけるヒトにまつわること全般)
 *個人様、フリーランスの方からのご相談もお受けしています
・働く方の各種労働相談の対応(賃金、待遇、人間関係、社内ルール等)
 *関係機関を繋いだ実務経験は豊富にあります
・起業をされた方、されたい方の、人事労務に関する運営上のご相談対応およびサポート

☆保有資格
 
・宅建士
・行政書士
・社会保険労務士

☆実績例

・個人・法人の各種書面の作成代行実績月平均20超
・社外メンターとして法人4社と契約
・人事考課、賃金の制度設計昨年実績14社

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたら
お気軽にご連絡ください

☆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください

全国対応可です。メッセージでお気軽にお声がけください。
原則24時間以内にご返信をいたします。

注文時のお願い

購入後に相談の手段をご指定ください。
①メール ②電話 ③スカイプ

①については3往復を限度
②~③につきましては一回につき30分以内とさせていただきます。
*事案によっては日またぎをさせていただく場合があります。

なるべく迅速な対応を心がけますが、弊社業務の都合によりお待ちいただく場合があります。
購入可能な時間帯以外での対応が可能な場合もありますのでご相談ください。