起業される方必見!「Wordpressのサイト製作代行サービス」(スマホも対応)

Daisho
  • Daisho (DaishoLee)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

低コスト・短納期でホームページを作りたい方は他にいませんか?
WordPressというサイト構築システムであなたのホームページをお作りします。

■なぜこんなに格安で作れるの?
格安でwordpressサイトが作れる理由は「既存のテーマ(テンプレート)を使用して構築する」からです。
その代わり、使用するテーマは1万円〜数万円で販売されている国内、海外の人気有料テーマや私が以前にオリジナルで作成したテーマを使用していますので、デザインのクオリティ、機能については申し分ないものをご用意しています。
このテーマの中からご要望のデザイン、機能に近いものを使用します。(お持ちのテーマを使用しての構築も可能です。
またスマホにも対応いたします。

納品後1ヶ月は無償サポート付で安心
納品後1ヶ月間は無償でサポートをいたします。
・記事の投稿方法が分からない...
・ページのここを変えたいんだけど...
・カスタマイズしたいんだけど、こういうことってできる?
など、疑問質問がありましたらぜひご連絡ください。
「納品されたけど、自分で触るのが不安...」
「自分で投稿してみたけど、これで合ってる?」
などの場合でもぜひご連絡ください。アドバイスやフォローをさせていただきます。
「数日使ってみたけど、トップページは上の方に新着一覧を出したい」
「自社の提供サービスを一番に見せたいので、表示の順番変えられますか?」
「記事の終わりに毎回お問い合わせボタンを自動設置するようにしたい」
などなど、小規模カスタマイズや調整などでしたら内容相談の上、補償範囲で対応いたします。(大きなカスタマイズや改修などは別途お見積りとなります)

■こんな方にオススメ
・新しいビジネスを始めたのでホームページをサクッと立ち上げたい。
・今のホームページは更新作業も全て業者任せでコストがかかる。簡単なお知らせなどは自分で更新できるようなシステムに変えたい。
・プログラムが分かる社員しか更新ができなくて効率が悪い。ウェブ担当社員が辞めてしまって更新作業が全くできない。新着の日付は数年前のまま...
・自社ホームページのデザインが古い。リニューアルしてトレンドのデザインにしたい。
・WordPressでホームページを作りたい。
・自分でWordPressホームページを作ったけど、いまいち使い方、作り方が分からなくて先に進めない。
・会社概要や○○についてページなど、下層ページは自分でテキスト入力できるから低コストでホームページを作りたい。
・おしゃれなホームページにしたい。

■こんな方にはオススメできません。
・自分のイメージしているデザインそのままのホームページを作って欲しい。
・掲載する画像、文章も全て丸投げしたい。
・オリジナルのカスタマイズをしてもらいたい(本プランでは対応不可ですが、別途ご相談頂ければ可能です)

基本料金

プラン
56,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
56,250円

出品者

Daisho
Daisho (DaishoLee)

素早く商品を納品いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

アメリカ ハワイ ホノルル在住
高校にて
グラフィックデザイン
ビデオクリエイト
ミュージッククリエイトを
先行し
現在は大学にてComputer Scienceを専攻
基本的なクリエイト関連のお仕事は
引き受けます。
また英語の翻訳なども承っています。

From Hi Honolulu
Took Graphic design, Video create, and
Music create or edit class at 4 year of public High school. So basically, I can take basic
stuff. If you have any question, please don't hesitate, and ask me any time. Thank you.

注文時のお願い

以下のご連絡をお願いいたします。
イメージに近いテーマファイルやプラグインを使用して納品いたします。
・デザインイメージ(参考サイトがあるとスムーズです)
・画像素材など(あれば構築時に設定いたします)
その他ご要望がございましたらご相談ください。
・サーバーの情報(あなたのサーバへ直接構築いたします)
※ご自身でご用意できる場合は必要ございません。

【購入にあたってのご注意】
ご希望のデザイン・レイアウトに近いテーマを使用しますが、ご希望どおりのサイト制作をお求めの場合は別途お見積りさせていただきますので、ぜひご相談ください。
基本的にはテーマファイルのデザインのまま納品させていただきますが、カスタマイズ対応範囲についてはぜひ一度ご相談ください。
コンテンツや記事については納品後、ご自身で作成をお願いいたします。