ロゴデザイン

木内啓介

業務内容

ご希望とニーズに合ったロゴデザインを致します。

まずはメッセージにてイメージの擦り合わせを行いまして、ラフ案をいくつか提出させて頂きます。
その中からご希望に近いデザインをブラシアップ致します。
もちろんクライアント様の中のイメージが最優先ですので、アイデアなどがございましたら取り入れさせて頂きます。

【著作権譲渡】【aiデータ納品可】【商用利用可】【修正対応無料】

ご満足頂けるまで、修正やデザイン方針の変更などに対応させて頂きます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

木内啓介
木内啓介 (flcl1129)

定番から先進的なデザインまで幅広く対応致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

デザイナー歴10年。
webデザイナーやイラストレーターなどを経験しつつ、現在はロゴ制作やグラフィックデザインなど、ステッカーや名刺のデザインも含め、幅広いジャンルで活動中。


可能な業務/スキル
・Photoshopを使用した各種デザイン業務
・Illustratorを使用した各種デザイン業務
・クリップスタジオを使用した各種イラスト業務
・総合的なデザイン業務


実績に関しましてはポートフォリオをご参照ください。


活動時間
・平日10:00〜23:00
・休日12:00〜23:00
不定休ですので、あくまで目安となりますこと、ご了承ください。
連絡に関しましては、基本的にいつでも対応しております。
なるべく早い返信を心がけておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


得意分野
・ロゴデザイン
・ステッカーデザイン
・名刺デザイン
・風変わりなイラスト


興味を持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

初校出しまでに3日ほどいただいております。お急ぎの方は別途ご相談ください。

↓基本料金に含まれる内容↓
●制作案(ラフ案)
●ロゴデザインaiデータ納品(利用用途に応じて拡大縮小が可能なベクターデータ)
●著作権譲渡
●修正対応(無制限)

デザインでのデータ納品となりますので、印刷等に関しましては別途印刷業者様にお問い合わせ願います。
印刷業者様からのテンプレート等がございましたら、初期の段階で提出して下さい。対応いたします。

★作成したロゴやデザインは実績の一部としてWEBなどで公開させていただきます。