リビング、ダイニングルームのインテリアコーディネート

STUDIO YUKO MAKI

業務内容

スウェーデンに留学後、現地設計事務所で働いた経験を持つフリーの建築家です。
生活者の視点から設計やデザインを行っています。

あなたのお部屋の家具をトータルコーディネートいたします。
小さなお部屋でも選ぶ家具次第で心地の良い空間は創りだせます。
日々の暮らしが豊かになるような空間を一緒に目指しましょう。

-受注後の流れ-
①ヒアリング
お客様のご希望の予算、お部屋の現状の悩み、理想とするデザインなどを伺います。
お部屋の広さ、形がわかる資料をご提出いただきます。

②ご提案
①のヒアリングを元に家具を配置した平面図、インテリアパース(1面)、家具リストをお送りします。

③追加修正
②のご提案を見ていただいた上でお客様のご意見を伺い追加修正(3回まで)を行います。

④納品
③の追加修正を行い最終的な納品を行います。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,500円

出品者

STUDIO YUKO MAKI
STUDIO YUKO MAKI (ykmk_design)

北欧でキャリアを積んだ一級建築士/デザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

東京在住の一級建築士です。
建築設計、家具・プロダクトデザイン、グラフィックデザインなどを中心に手がけています。

シンプルな中に遊び心があるデザインが得意です。
ご質問などお気軽にご相談ください。

-経歴-
建築系大学を卒業後、北欧スウェーデンに渡り、国立芸術大学(Konstfack)の修士課程(インテリア・家具デザイン科)を経て現地建築設計事務所に5年勤務。
2015年に帰国後独立。
国内外で建築にとどまらずプロダクトやグラフィックデザインなどクリエイションの範囲は多岐にわたる。

注文時のお願い

■ご購入にあたってのお願い
・本サービスは空間性を考慮した上でのご提案をさせていただいております。
極力柔軟性を持ってご対応させていただく所存ですが、既存空間にこちらの提案の余白がないケースがあります(既存家具が過密であるなど)のでご購入前に一度ダイレクトメッセージにてご相談いただけますと幸いです。
・納品まで10日(土日祝含まず)を目安としています。
・リビング、ダイニングのみを対象としています。他のお部屋のご提案をご希望の方は有料オプションをご参照ください。また追加に伴い納期が延びる可能性がありますのでご理解いただけますと幸いです。

■ご用意いただくもの
お部屋の現状がわかる平面図(お手持ちの家具も入れてください。寸法がわかるもの、手描き可)

■納品内容
①レイアウトがわかる平面図
②商品の写真
③商品のリンク(メッセージ内に貼り付け)