【IT初学者向け】IT初学者の質問に答えるサービス【1か月間】

古川晃也

業務内容

初めまして、古川晃也と申します。
この度は、出品内容の閲覧ありがとうございます。

早速商品の説明になりますが、期間1か月のIT初学者向けの商品となります。
エラー内容や環境構築、クラウドなどでお困りの事象を送って頂き、解決するサービスとなります。
(あまりにも高度な質問の場合は、都合によりお断りさせていただく場合がございます)

質問・回答にはテキストベースのみとなりますので、あらかじめご了承ください。
また使うツールに関してもご相談頂けましたら対応致します。
例:LINE slack Skype カカオトーク メール・・・

★対応できる技術★
  ・java ・python ・Excel ・VBA ・SQL server ・sqlite ・oracle等

その他ご質問にも対応致しますので、不明点がありましたらご連絡いただきたく思います。

★作業実績★
  ・slackから特定の文字を送ると、プログラムが作動し、例えばファイルを書いたりするサービス
  ・クラウド上でOSを立ててローカルPCと相互に通信するサービス
  ・メールを指定のメールアドレスに時間指定で送りつけるサービス

承認頂けましたら、ご検討のほどお願い致します。

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
16,000円

出品者

古川晃也
古川晃也 (koya2940)

【音声編集や字幕編集】【IT業界で活躍中】【java】【javascript】【python】

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

迅速で丁寧な対応でよりクライアント様に満足していただけるように誠心誠意尽くしますので安心お任せ下さい!
コミュニケーションを大切に要件にあったお仕事を心掛けます。なるべく即レス対応で進めていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
私の実績と致しまして、クラウドワークスの案件ではMP3データの文字起こしを数件、タスクや記事作成などの実績があります。
特に文字起こしはケバ取りや整文においてクライアント様にご満足していただける実績でした。ランサーズでもたくさんのお仕事させて頂けるよう誠心誠意尽くしますので、今後ともよろしくお願い致します。
他にもIT業界で日々活躍中ですので、コーディングやテスト等お任せください。ExcelやVBAの分野からプログラミングまで幅広く知識があります。
最後に、値段交渉や追加案件、継続案件などはコンタクトいただけましたら即日で対応致します。もし、納品に満足いただけなかったら修正などもしていますのでご安心ください。
ここまで見ていただいてありがとうございます。何卒お願いいたします。

注文時のお願い

★購入時のお願い★
  ・何をどれくらい勉強しているかを教示下さい
  ・全くの未経験者でも問題ありません。
  ・基本テキストベースの回答になりますので、ご返信が遅れてしまうことがありますが、ご了承く  ださい
  ・常識ある対応ができる方のみご購入をお願い致します。
これからIT業界は確実にバズるのでこの機会に一緒に学んでみませんか?

受け入れ人数によってはオフライン勉強会など任意参加で行っていきたいと思いますので、出会いの場としての活用としましても有用かと思いますので、宜しくお願い致します!