Excelデータ入力、データ移行、データクリーニング等代行します

コンサルティング会社のスタッフが担当します

株式会社Encourage&Company

業務内容

コンサルティング会社ですのでお任せください!
MSofficeを使用したデータ入力、データ移行等のバックオフィス全般の代行を承ります。
質(難易度)と量(工数)で料金を変えています。料金は最も簡単な場合@1,200円×予定正味稼働1時間+2,000円(依頼者様とのやりりとり)=3,200円で考えています。

このサービスは、
どう(D)仕事すれば怒(O)られないかではなく、
どう(D)仕事すれば喜(Y)ばれるかを考え仕事します!
(株)エンカレッジアンドカンパニーのDODY(ドゥディー)という仕事観で納品します
※当社HP参照

【依頼業務の例】
1000通のDMを郵送するにあたり、システムからダウンロードしたターゲットリストがあるので、そのExcelを送信します。DM宛名ラベル用のExcelに転記してください。但し、社員500名以上の会社にはDM郵送しない等のいくつかのルールがあります。
【納品】
DM宛名ラベル用のExcelはシステム側が住所など一定以上の文字数を受けつけなかったり制限がありますのでそれを依頼者様に確認してもらったり、同一会社の別部署にはDM郵送するか否か等随時出てくる質問に回答頂きました。
質(難易度):簡単
量(工数) :予定正味稼働時間としては3時間 依頼者様とのやりとり等含めると5日で納品
料金   :1,200円×3時間+2,000円=5,600円
成果物 :依頼者様提供DM宛名ラベル用のExcel

ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

ごく簡単なExcelでデータベースを作る等
17,500

スタンダード

ごく簡単なExcelでデータベースを作る等 関数等でデータベースを集計
22,500

プレミアム

ごく簡単なExcelでデータベースを作る等 関数等でデータベースを集計 集計したデータを分析
納期
5 日
5 日
5 日
合計
12,500円
17,500円
22,500円

出品者

株式会社Encourage&Company
株式会社Encourage&Company (USH_Aya)

人事労務15年の経験から、給与計算~社内規程の作成見直しのエキスパートです。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

企業の管理部(人事労務)で10年、社会保険労務士として15年、
会社が社員を管理する業務をしてきました。
【職歴】
・2007年 社会保険労務士取得
・2007年 コンサルティング会社で労務部門担当
・2011年 IT会社入社 管理部門(総務労務担当)
・2022年 個人事務所設立

【業務経験】
・会社設立時の労務人事手続き(会社設立の他、合併、分割も含む)
・就業規則の作成/見直し
・社員の入社や退社/扶養の管理
・入社時の連絡
・給与計算
・安全衛生に関する業務(衛生委員会開催、産業医との対応など)
・メンタルヘルス等の相談業務
・社内説明のイベント開催
・労務相談

【できる業務】
・労務などセカンドオピニオンとして対応
・手続き業務
・給与計算

人事労務に関するご相談を伺います。
メッセージをお待ちしております。

注文時のお願い

◻︎Excelデータ入力、データ移行等代行は、依頼者様が過去に業務を行っていない場合、質(難易度)と量(工数)共に想定外にかかる場合が多いです。したがって当方として保守的な料金設定にさせて頂きます。

◻︎納品後に依頼者様が行いたかった業務、例えば納品データをシステムにアップロードしたかったが、全角入力のみしか受けつけないないことが判明した等は当方では責任を負えません。
当方の経験値で依頼者様がその後何に使用するのかヒアリングし、経験値から上記のようなことを未然に防ぎ、当方でできるアドバイスはさせて頂きます。

◻︎営業時間は、月曜から金曜日09:00〜18:00です。土日祝日はお休みです。