ご満足のいくロゴ制作いたします。修正回数は無制限です。

Designs

業務内容

ロゴをオリジナルで作成します。
ロゴは会社のイメージでありとても重要なものです。会所の業績にも影響します。
そんな重要なロゴデザインをお任せください。

ロゴ制作において、デザイナーさんにより依頼料金は違います。しかし、お安い価格だから質の悪いロゴではありません。私は必ずご満足のいくロゴを制作いたします。
たくさんのロゴ制作に携わりたいため料金を下げております。
以来料金がかなり高額のお値段でロゴ制作を出品している方がいますが、どんなデザイナーさんにも負けないくらいのクオリティーを目指しております。

本提案は何回でもロゴ修正可能です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
追加料金は一切かかりませんのでご安心ください^^

現在お試しの特別価格5000円でございます。

作成プロセス
①依頼者様のイメージの聞き取りを行います。
②ラフデザイン、下絵の作成をし確認していただきます。
③パソコンにてデザイン作成。

※イメージのスケッチがある場合は、そのスケッチを元にデザイン可能です。
※有名会社のロゴ風などご希望のイメージがある場合は、お伝えいただけましたらご要望通りのロゴを目指します。

最後に私はデザインを作って終わりではなく、納品後のアフターサービスも無料でおこなっております。
納品がやっぱり、違うデータ形式が必要になったなど対応可能です^^

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださませ

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
16,250円

出品者

Designs
Designs (Designs)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

注文時のお願い

お客様のご要望をお伝えお願いいたします。

①ロゴで使用するお名前の由来、思いなどをご説明頂ければ幸いです。
②会社の事業内容・お取扱い商品などをお伝えください。

③ロゴのイメージ、ご希望など、可能な限りご説明くださいませ。
 色数、イメージ(シンプル、〇〇風、可愛い、かっこいい)など
  
  
以上の内容をご確認頂き、回答をご記入くださいませ。
お手数ですがよろしくお願いいたします。