Facebook、LINE、YOUTUBE向けの動画広告を制作します

CAMP

業務内容

主に印刷物のデジタルデータ(PSD・AI等)か、
各素材(動画や画像)を頂いて、指示(エクセル等で)を元に制作させていただいており、
基本的に構成(文字入れ、コマ割り)などはクライアント様にご用意頂いて制作しております。
(頂いた素材を元に「大体こんな感じで!」というのも可能ですのでお気軽にご相談ください)

■重要
・2~3営業日での納期となります
・15秒以内となります(もっと長くという場合はご相談ください)
・基本的に素材や指示はご用意ください(素材がない場合はご相談ください)
・3D系などの複雑なアニメーションは別途料金となります
・音楽や効果音などは別途料金となります

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

CAMP
CAMP (camjo)

YOTUBERの動画編集、バナー制作

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

動画編集歴3年、YOUTUBERチャンネル立ち上げを経験しました。
YOUTUBEチャンネルSEOコンサルや再生数を上げるための他SNSでのアピール活動支援なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・YOUTUBE向け動画編集
・バナー・サムネイルなどグラフィックデザイン

▼資格
・アドビ Photoshop、Premiere、After Effects


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・作品へのこだわり
・お客さんが結果を出すためのアドバイス・提案を考える事


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただきました後の流れです

1.素材や指示の送付

2.制作

3.受け渡し

■素材などの送付方法
・素材と指示(ラフ)をzipにして下記アップローダーにUP
→ https://gigafile.nu/

■指示について
・明確に各シーンでの秒数、使用素材、挿入する文字、付けてほしいエフェクト等を明記してください。
(エフェクトは特にご指定がなければ指示の必要はありません)

■以下は別途料金で対応可能です
・3Dなどの複雑なアニメーション
・音楽や効果音の挿入 (こちらで用意する場合はフリーの素材サイト等から別途料金で用意致します)

よろしくお願いいたします。