【売りたいものが売れる】チラシ・フライヤーデザイン制作!最大A4まで

Tomohiro.M

業務内容

洋菓子店、パン店、居酒屋さんやレストランなどの飲食店向けのチラシが得意です。
自ら洋菓子店を経営し、店舗のチラシやカタログを制作してきました。そのためどういったチラシがお客様の心をつかみ、売りたい商品が売れるか、自ら体験してきています。

なかなか自分でよくできたと思って自信満々にお店に並べてもあまり売れない。チラシを作ってみたけれど、原価がかかる商品ばかり売れて儲からない。こういったことをチラシで改善することができました。

この経験を盛り込んで、あなたの売りたい商品が売れるチラシ作りをさせていただきます。

☆得意なデザインイメージ
かっこいい、クール、ゴージャス、贅沢感、落ち着きのある、穏やか、静かな、元気、明るい、といった感じのデザインが得意です。

☆チラシ対応サイズ
A4サイズ 両面。
A5〜B5〜A4サイズの両面デザインになります。

☆納品までの流れ
1.このページからお申し込みください。
2.ご注文確認後、メッセージなどで利用目的や内容についてお話を伺います。
3.デザイン制作、仮納品。
4.デザインの修正ご指示に沿って内容修正。修正は2回まで承ります。
5.デザイン完成
6.データで納品!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

Tomohiro.M
Tomohiro.M (Mikidoozan)

店舗運営経験者が作る、売れるチラシ・カタログ・メニューブック制作いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

自ら店舗経営をし、経営者さん、オーナーさんの大変なことや辛さやお悩みがわかるからこそ、力になって、楽になってもらいたい。そのお手伝いを自分の経験を盛り込んだ売りたい商品が売れるチラシ・カタログ・メニューブック作成でお手伝いさせていただきます。

特に得意な業種は、洋菓子店・パン店などの製造小売業さん。居酒屋さん、レストラン、バーなどの飲食店さん。
得意なデザインのイメージは
かっこいい、クール、ゴージャス、贅沢感、落ち着きのある、穏やか、静かな、元気、明るい、といった感じのデザインが得意です。

実際の店舗経営からの経験を生かし、売れる・お客さんが集まるデザインを心がけて制作させていただきます。

チラシ・カタログ・メニューブック以外にも
名刺、ショップカード、パッケージ、包装紙、ラベル、ステッカー、リーフレット、パンフレットなど様々なモノ・商品のデザインを承ります。

デザインでお困りでしたらご相談ください。


店舗経営・販売促進を中心としたブログもやっております。
ttps://tomohirog.com
記事のライティングも承ります。

注文時のお願い

購入時に次の事項を記入してメッセージをお願いいたします。
1.チラシのイメージ、雰囲気はどんな感じが良いか。
2.チラシのイベントや内容の概要。
 例)秋の収穫祭イベントで、秋の味覚、栗・かぼちゃ・さつまいもを使ったお食事コースのイベントメニューの告知チラシ。期間は10月1日から10月20日まで。
こちらの2点を必ずご記入ください。

このほか、使用する写真、お店やサービスのロゴなどはお話を伺ってから、お預かりいたします。