貴社発表内容に基づくプレスリリースの作成

有限会社README

業務内容

貴社が発表を行ないたい内容に基づき、通常3営業日でプレスリリースを作成します。
通常はメール、お電話でのやり取りで当該データの受け渡しを行なわせていただいております。

■プレスリリース作成の流れ
データ受け取り後、弊社にてプレスリリースを作成します

クライアント様にご確認いただきます

修正後、納品いたします

テキストのみの作成または、Word形式で送付用の形にすることが可能です。また、貴社フォーマットなどがありましたら、極力、そちらに合わせる形で作成いたします。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

有限会社README
有限会社README (Thomasong)

ゲーム関連テキストのライティングはおまかせください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 千葉県

かつてはオールアバウトシリーズ、解体真書シリーズ、アルティマニアシリーズなどの攻略記事執筆をはじめ、さまざまな媒体でのレビュー記事や取材記事などを執筆してきました。

また、オンラインゲーム会社における広報勤務経験もあり、プレスリリース制作や、テキストの二次ローカライズ(翻訳された日本語を、より日本人になじみのある文章へとリライトすること)なども行なっていました。

現在は自身の会社でゲーム系Web媒体のレビュー記事や取材記事の執筆、依頼されたプレスリリースの執筆、Webサイトの二次ローカライズなどを主業務として活動しています。

■経験
・ライター/21年(うち広報チームのライティングスタッフとして3年以上勤務)

■可能な業務
・ゲーム系の紹介記事や攻略記事の執筆
・プレスリリースの作成
・翻訳済みのWebサイトやゲーム内テキストの二次ローカライズ(リライト)

■実績
・電波新聞社、ファミ通、デジキューブなどでの攻略本制作
・多数の紙媒体・Web媒体におけるレビュー記事や取材記事などの執筆
・オンラインゲーム会社やゲーム関連企業におけるプレスリリースの作成(3年以上)
・大手外資系企業Webサイトのリライトを担当(2年以上)
・ゲーム内テキストのリライトを担当(1年未満)
※守秘義務の都合上、詳細を記載できないものもございます。

■現在の活動
・ゲーム系ライターとして活動中
・YouTube上でゲームのライブ配信を実施中

ご質問・ご相談などございましたらお気軽にメッセージをいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■以下のデータをご用意いただきます。
・いつ
・どこで
・誰が
・何を行なうか
・発表内容の詳細(イベント概要など)
・商品画像など(あれば)
上記内容は箇条書き程度のものでかまいません。

※商品画像はできるだけ高解像度のものを、jpgまたはpng形式にてご用意ください。
※作成は基本的にWordで行ないます。貴社フォーマットに則った作成が可能です。
※テキストのみを作成するのか、プレスリリースのフォーマットごと作成するのかについてご指示をください。
※フォーマットごとの作成である場合は、高解像度の貴社ロゴデータをjpgまたはpng形式にてご用意ください。