しっかりした歌を入れられたい方、仮歌承ります!

シゲ

業務内容

宅録機材
インターフェース:Focusrite scarlett Solo 2nd generation
DAW:Studio One4
マイク:上記インターフェースバンドル品

ロックな曲はパワフルに、バラードは繊細に歌う事ができます。
レコーディング経験豊富です。
歌唱力もご納得いただけるものを提供させていただけるかと思いますが、
ピッチ修正などは出来かねます。

ご連絡頂ければ可能な限りすぐにご対応させていただいております。
宅録納品は初心者ですので事前に少しお時間をいただく(1~3日)かと思いますが必ず納期は守ります。

よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

シゲ
シゲ (sige_tactack64)

一緒に楽しく歌いましょう!体験ボイストレーニング✨

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

大阪市内でボーカリストを中心にボイストレーニングをしています。
歌で必要な腹式呼吸が誰でも5分でできるようになる方法や、
「自分の歌(好きな曲の)のキーが高すぎてきれいに出せない!」
といった悩みの解決方法等を教えています。

ボイトレってつまらない、基礎ばっかりなイメージがありますよね!
僕も昔レッスンに通っていたころ、よく分からなかったりイメージしづらく、挫折してしまった思い出があります。

ですが僕のレッスンでは、
「いかに実践で使えるか」
を念頭に置いていますので、初めての方でも楽しく学んでいただけます。
僕も今ではSuperflyさんの愛をこめて花束をが原曲キーで歌えるようになりました!

ほんまかいな!

そう思った方、一度お試し価格(¥2,000)で体験レッスンを受けてみませんか?
カラオケがうまくなりたい方やバンドマン、オーディションを受ける方も利用されています。
メッセージからお気軽にご連絡ください!

注文時のお願い

事前にご要望(歌い方、強調したい歌詞等)などお送り頂きます様お願い致します。
購入時間に関して、基本全曜日対応可能です。
個人の活動のタイミングなどで受注不可の場合は、お伝えいたします。

当方の歌唱力等に関して参考程度ですがバンドで歌っている動画がございますので
ぜひご参考ください。

https://www.youtube.com/watch?v=5FMw57MJAYY