【類似サイトにて★5/5評価】恋愛の願い叶えます!恋愛集中施術&ヒーリング

業務内容

本当に付き合いたい方のみご注文お願い致します。
【類似サイト★5/5評価】【願いが叶った&恋愛が超うまくいった&告白成功&告白された】
という声続出です

宇宙の宅配便で依頼者様に幸運を届けています。
あなたに「恋愛成就便」が届けられる準備をしております。

★御覧になった方へ★
どうしてもあの人と付き合いたい。
人間片思いはとてもつらいものです。
そんなあなたのために「恋愛成就便」をご用意いたしました、

宇宙の恋愛最強パワーを送りますので受け取りましょう。
受け取り方も伝授させていただきます。
ご依頼者様とご依頼者様の好きな方との「とても強い縁」「パワー」が入っております。
またこちらからもすぐに理想の状況になるために
アドバイスなどのコーチングをさせていただきます。

よりあなたが明るい人生を過ごすための一歩になります。
よりあなたが幸せになりますように。。

こちらのサイトでは初出品ということでお値段を大幅に下げております。。
恋愛特化してものすごい効果のあるエネルギーを送るのは
効果が絶大に対し、非常に体力を消耗してしまいます.
中途半端での購入はパワーが絶大なためお辞めください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

ヒーラーhiro【累計実績1000以上】
ヒーラーhiro【累計実績1000以上】 (akumegaisya)

あなたの「願い」をかなえます。。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

★プロフィールを見ていただいた方へ★
担当直入に!!
付き合いたい人、こうしてほしい人、うまくいかない人などいると思います、
一度相談を【^^】
累計実績1000件以上、満足率最高レベルで、施術致します。
 ★あなたを幸せに★

都内で活動しておりましたが、
インターネットサービスを始め多くの方に
「願い」が叶ったなどの好評をいただきまして、この度ランサーズの方でも出品することに
なりました!宜しくお願い致します。

宇宙からのエネルギーで人々を幸せにしたいという思いと
その幸せの荷物をより多く届けるために

お悩み事、願望をお抱えの方々。ぜひご相談ください。

【※別途ライター業もしております。】

注文時のお願い

ご自身のお名前とお相手様のお名前をお願い致します。