中国語や英語の通訳。シナリオライティング

LEONG YAO YANG

業務内容

中国語や英語とマレーシア語への短編文章通訳は30分でできます、長編文章だと1時間以上欲しいです。中国語や英語とマレーシア語から日本語の通訳も同じ時間です。通訳の字数は上限ありません、ただ長い文章だと余裕な時間が欲しいです。

シナリオの文章も書けます。1000字以上の日本語シナリオ文章かストーリー、または中国語や英語のシナリオは2時間以上かかります。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,875円

出品者

LEONG YAO YANG
LEONG YAO YANG (LeongYaoYang)

私は中国語、英語、日本語が得意です。そしてプロット、シナリオやノベルライティングも得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

皆様、私のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。私は海外、マレーシア在住中のリョン ヤウヤンです。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご閲覧ください。

【経歴】
・2016年Kuen Cheng High School 卒業
・ 2017年1月東京語文学院日本語センターに入学。そして2018年4月に卒業。
・2018年4月東京俳優・映画&放送専門学校に入学。そして2022年3月に卒業。

【可能な業務】
・プロット作成
・シナリオ作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・日、中、英翻訳
・ノベルライティング

私が東京俳優・映画&放送専門学校に在学の4年間、私は多くのオリジナルプロットやシナリオを制作しました。そしてその以外に、私はオリジナルの長編小説を投稿しました。4年間書き続きたため、今の私は文章を書くのがとても得意です。また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。

【得意なジャンル】
・ゲーム
・アニメ
・漫画
・映画
などが趣味でもあり、記事作成もしく翻訳であれば長文での執筆も可能です。

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Microsoft Office
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【言語】
・日本語 ネイティブレベル
・英語  ネイティブレベル
・中国語 ネイティブレベル

【資格】
・TOEFL 67点
・日本語能力試験 N1 144 点

【稼働時間】
平日の1日10時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

購入後に、名前、電話番号や仕事内容を送って欲しいです。