お客さまの声
業務内容
〇専門知識が必要な割に、講習ではなかなか身につかない実践知識を3つの講義でマスターできます。
・リサーチ会社が提供する市場調査の講習は集計、分析など"点"の講習で、実践に必要な体系的なスキルが身につかない
・「リサーチ会社に発注し、納品物を管理できるレベルになれればいい」という事業会社ニーズに即した講習はほとんどない(リサーチ会社の発注に結び付けるための講習が多いため)
〇ご提供するもの
・講座形式で講師が実際に練習問題を出しながら、業務に使える知識を指導します。
・演習による調査票作成は、調査票を講師が添削します。
・指導時に使用する資料はご提供します。社内で回しご活用下さい。
・より高いレベルの講座をご希望の方には、統計分析や事業全体のPDCAにつなげるためのワークフロー設計等も指導します。
〇所要時間:
・90分(講義45分、演習45分)
※資料とオンラインでの解説も承ります。
※1名から実施します。
〇実施場所:
・応募者様オフィス、近隣のカフェ、会議スペース等
※応募人数、応募者様のご希望に応じて応相談
基本料金
出品者
マス/デジタルメディア運用、リサーチ、SQL設計~BI構築までの一貫業務が得意です。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
〇社会人歴
・2013年4月~2018年10月 博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
- 職種:ストラテジックプランニング職
- 主な業務:プロモーションプランニング、市場調査設計・分析、ブランディングプラン企画
- 主なクライアント:飲料系、住宅メーカー、小売流通、出版・コンテンツ事業全般 ほか
▶マス・デジタル統合メディアプラン設計(デジタル運用経験有)
▶スタートアップ事業立ち上げ・運営(MDプラン、サイト効率改善、予実・CF管理)
・2018年10月 株式会社ストライプインターナショナル
- 職種:マーケティングディレクター
- 主な業務:
▶Tableau・Google data portalを活用したBI構築(Excelが触れない人でもデータ分析一般化)
▶事業会社視点での広告プランニング、予算管理(EC獲得広告でROAS200%改善)
▶MAツール、KARTE運用、メールPDCA
・2020年09月~現職 株式会社カインズ
職種:プロダクトマネジメントプランナー
- 主な業務:
▶ECを起点とした店舗業務改善、データドリブンな物流倉庫作業改善、倉庫の仕組み企画(店舗倉庫化、人事効率改善など)
〇可能な業務 / スキル
・事業/サービスブランディング(ステートメント、事業ワークフロー設計等も含む)
・データ分析/分析環境構築(GA,Adobe Analytics可,Excel(マクロ設計,統計分析可),BI)
・広告企画/運用(マス、デジタル両方可能 / 運用時のタグ管理等は業務範囲に応じて要相談)
・マーケティングリサーチ(パネル調査(調査会社との進行管理含む)
•MAツール運用、シナリオ設計、メールPDCAの仕組み作り(パラメータ含む)
〇対応可能なツール
〇Saleforce
・salescloud、Service cloud、Marketing cloud、Perdot(エンゲージメントスタジオ設計対応可)
〇DWH
・Amazon redshift、Treasure Data、Google BigQuery(クエリ解読、SQL設計対応対応可)
〇BI・分析ツール(下記全て5年以上経験)
・Tableau(Prep利用可)、Looker、Excel、Access、Google analytics
注文時のお願い
・1:参加人数
・2:実施ご希望時期(候補日時を3つほどご提示ください)
-
62,500円
はじめての方におすすめ
納期 7日