記帳代行 承ります

ARAバックオフィス・サポートセンター

業務内容

記帳代行、給料計算、いろいろお悩みがあるかと思います。
それを行う時間にも限りがあります。

是非とも共有させてください!

MFクラウド、freeeを得意としています。
(給料計算と合わせてご依頼であればMFクラウドをオススメします。)
現金出納帳、貸借対照表、損益計算書、総勘定元帳、仕訳日記帳の作成は会計ソフトがオススメです!
EXCELでの対応も可能です。

1ヶ月の仕訳数100件までの金額とさせて頂きます。

顧問税理士へ申告をご依頼される手前までご協力出来たら幸いです。
機密保持しますので、安心してご依頼くださいませ。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
16,250円

出品者

ARAバックオフィス・サポートセンター
ARAバックオフィス・サポートセンター (ara_center)

皆さんのお時間、共有させてください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、会計事務所の巡回監査業務担当として10年以上勤務しており、個人事業主様・法人様を問わず月次監査と年次監査を承っており、記帳代行・決算書の作成・税務申告・確定申告の補助を行っております。
MFクラウド、freeeを得意としています。
また、各従業員様等の給料計算や社会保険料・雇用保険料の計算、源泉所得税の計算なども承っております。

「社会保険に加入したんだけど、どう計算していいかわからなくて・・。」
「毎日遅くまで仕事をしているから時間がなくて・・。寝る時間を減らすと体が心配で・・。」

そんなご相談、是非共有させてください!

Lancers初心者ですが、ココ〇ラでは販売件数15件超の人気サービスです。

注文時のお願い

税理士の資格は現在まだ所持しておりませんので、税金計算や申告書作成業務等は致しかねます。
記帳代行~試算表作成までとさせて頂きます。
業務量によって料金が変動しますので、まずはお見積りをさせてください。

お気軽にご相談くださいませ。

【資料提供方法】
・領収証はPDFもしくは写真にてお願い致します。(現金出納帳を作成している方、優遇します)
・通帳等の銀行口座はPDFもしくはインターネットバンキング等からのEXCEL抽出でお願い致します。