ノベルティ用レーザー刻印

株式会社エージス東京

業務内容

会社やショップでお客様にお渡しするノベルティ商品へロゴやメッセージなどをレーザー刻印で名入れも承ります。
記念品やノベルティグッズ、オリジナル製品、オリジナル部品など刻印でワンポイント入れることにより製品のオリジナリティが格段に上がります。
10個から承っておりますので、ぜひ、ご相談ください。

お客様の指定のドッグタグ・マネークリップ・USBメモリー・モバイル バッテリー・ペンライト・ボールペン・万年筆・カギ・ジッポライター・指輪・ペンダントトップ・スマホケース・カードケース・名刺入れ・ペット用品 などなど
金属製品ならご希望のデザインを刻印いたします

写真の栓抜きキーホルダーのように商品の用意があるものもございます

1個からでもお受付できますが10個以上の場合は割引があります
最低価格 3,500円(税別)~

大口割引率
10個以上:5%OFF
30個以上:10%OFF
50個以上:15%OFF
100個以上:20%OFF

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

株式会社エージス東京
株式会社エージス東京 (s3v44ftbiwefn73)

お客様のご要望の1段上をご提供できることを目標にしております

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

お客様のご要望の一つ上を目指してターゲットに合わせたホームページ制作、ランディングページの制作をメインとしてショッピングサイトの構築業務も得意分野です。

また自社直営店(アウトドア商品等)の運営を行っており、弊社にてECキューブ、AMAZON、楽天、YAHOOにて各ショッピングサイトの業務(商品登録、受注、発送)も含めて行っておりますのでお客様目線を維持しながら運営側の管理のしやすさ、業務のしやすさに配慮したECサイトをご提案しております。

またAdobe Premiere Proを使用した動画の編集、レーザー刻印機を使用したノベルティの制作ご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作(レスポンシブ対応)
・ランディングページの制作
・ECサイト構築
・コーディング
・バナー制作
・画像加工
・動画編集
・SEO対策
・SEM対策
・その他上記に関わる業務

▼実績例
◆ホームページ制作
・アスリート公式サイト
・ショッピングサイト
・グルメ通販サイト
・飲食店紹介サイト
・ケアサービス会社サイト
・エステサロン
◆動画編集
・娯楽関連動画編集
・YOUTUBE用動画編集
◆レーザー刻印
・大手カード会社向け万年筆刻印
・ミュージシャン記念品刻印

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
午前11時~20時までの業務時間となりますが
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

刻印する材料広さにより価格が異なりますので
ご相談ください