【メニュー製本】和風可愛いメニュー表作ります

和風横開きで可愛らしいメニューお店に置きませんか?

上田奈津江

業務内容

和風な可愛いメニュー表はいかがでしょうか。

丁寧にお店のイメージをお伺いしながらお作りいたします。
ロゴもしくはイメージキャラクターもお作りいたします。

手作りの味のある製本で、
あなたのお店だけのオリジナルメニューを作りませんか?

【プラン詳細】
〜仕様〜
10冊+予備1冊をお作り、お送りいたします。

[表紙]
先にご確認いただいたデザインに合わせて
ボール紙を芯に使用し、
イメージに合わせた紙でくるんで製本いたします。
扉(内側)の色も選んでいただけます。

[本文]
P16程度 (以降P4ごとに追加可能で料金は要相談)
メニューをレイアウトし、デザインしたものを
和紙もしくは普通紙に印刷します。
透明カバーにページを挟み込み、
紐を使って表紙と本文をまとめ、完成となります。
(紐の色も選んでいただけます。)

〜デザインについて〜
丁寧にヒアリングしまして
まず、ロゴ又はキャラクターをご提案いたします。
その後、原稿をいただき、本文と全体のレイアウトをして
OKを頂きましたら、こちらで製本いたします。
完成したものをご希望の配送先にお送りさせて頂きます。

※表紙は紙になります。
シリコンの防水スプレーを吹いて仕上げますが、
基本的に水には強くありません。

※手製本になりますので、出来上がりに味がございます。
市販のような完全に同じ仕上がりにはならない場合がございます。


【メニュー通常プラン】
上記に記載した内容のプランです。
丁寧にお作りさせて頂きます。


【ロゴ・イラスト両方プラン】
通常プランではロゴとイラストどちらかのところ
こちらは両方お作りさせて頂きます。
割引もあり、お得なプランとなっております。


【お急ぎプラン】
早急にメニューが必要な場合のプランです。
非常に短納期ですので早めのご確認に
ご協力いただける場合のみご選択ください。


目的
レストラン バー ビューティー・スパ 価格表 ウエディング・イベント
スタイル
タイポグラフィ イラスト・手描き

基本料金

プラン
260,000

ベーシック

メニュー通常プラン
290,000

スタンダード

ロゴ・イラスト両方プラン
350,000

プレミアム

お急ぎプラン
納期
45 日
60 日
30 日
合計
260,000円
290,000円
350,000円

出品者

上田奈津江
上田奈津江 (shimizunatsue)

【キレイやさしい可愛いデザインいかがでしょうか】グラフィックデザイン・イラストお任せ下さい!

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
グラフィックデザイナーの上田奈津江と申します。

私は親しみやすい暖かいテイストを得意としていますが
再現デザインも得意としておりますので、
ご希望のデザインテイストに合わせてご提案させて頂きます。

丁寧に制作させて頂き、密にコミュニケーションを取ります。
気になることなどございましたら何でも仰ってくださいませ。

【GWのスケジュール】
暦通りでお休み頂戴しております。
何卒宜しくお願い致します。

【得意なジャンル】
・ロゴ(シンボルマーク・ロゴタイプ)
・イラスト
・看板
・チラシ
・ポスター
・名刺
・駅看板
・パッケージデザイン
・似顔絵

------------経験年数------------

グラフィックデザイナー・イラストレーター歴9年 フリーランス歴8年です。

------------頂いた評価------------

『非常にスピーディに素敵な名刺を制作頂きました。
対応も柔らかく丁寧で、是非またお願いしたいランサー様です。』

『対応いただけるデザインの幅も広く、デザインでただ表現をするのではなく、
その先の反応も考えたコミュニケーションデザインができるランサーさんです。』

『作品の質は、かけた時間ではなく持っているスキル・才能に
依存するものだと実感しました。素晴らしい出来栄えとスピードでした。』

皆様いつも本当にありがとうございます。

------------制作に関して------------

*ご相談いただく際にはご予算・納期・内容をお知らせ頂けますと
 スムーズにお打ち合わせ頂けます。

*「お任せ」はとても困ってしまいます。
 制作に必要な情報が頂けない場合、お断りさせて頂くこともございます。

*サンプル作成は基本的にお受けしておりません。
 特にプロジェクトでの仮払いなしの制作はお受けいたしません。

-----------------

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
後でお互いに良かったと思える仕事にしたいと考えております。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

上田 奈津江

注文時のお願い

ご購入時にはメッセージにて以下お知らせください。

1.店名

2.メニューの内容・原稿

3.どのようなイメージでお作りされたいでしょうか
例)女性客向けのヘルシーな優しいイメージ
*もしあれば参考画像等お送りいただけますと幸いです。
*色などもお決まりでしたらお知らせください。

4.何ページ程度でお考えでしょうか。

5.ロゴとイラストどちらにされますか?