VR(360度動画)を使った人材募集・宣伝広告の動画

業務内容

当サービスは”VPR”というサービス名で行っております。VPRは“VRでPR”をコンセプトに、人材募集や広告宣伝に広く活用いただいております。人材募集では合同企業説明会や学内セミナー、遠方での自社イベント、広告宣伝では宿泊施設や飲食店の広報活動で利用されており、「集客率が上がった」「内定に繋がった」などのお声を頂戴しております。
利用の事例としては、”VRオフィス見学”、”VR旅館案内”などでご利用頂いており、動画自体は自社サイトやイベント、YouTubeなど様々な媒体や用途でご利用いただけます。当社としては、人が多く集まるイベントでの利用が一番効果が高いと感じております。
撮影のデータは受け渡しのため、半永久的にどのような用途でもご利用いただけます。(月額などは頂いておりません)

基本料金

プラン
389,474

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
389,474円

出品者

センデン株式会社
センデン株式会社 (asuka_001001)

映像とVRと経理ができる株式会社

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

はじめまして。センデン株式会社 代表取締役の三品と申します。
映像制作歴10年、経理6年などを経験した後、映像制作会社を設立致しました。
当社は主にVR映像を制作しておりますが、通常の映像制作も行っておりますので、幅広い提案が可能です。

▼可能な業務/スキル
映像系
・Premiere
・After Effects
・EDIUS
・Cinema 4D
・Photoshop
・Illustrator
・Unity

経理系
・弥生会計
・発展会計
・勘定奉行
・会計ソフト各種
・給与計算ソフト各種
・エクセル

▼実績例
【映像】
・他社Youtubeチャンネルコンテンツ制作数:約300本
・結婚式のプロフェールビデオ制作数:約100本
・企業向け及び製品紹介の動画制作数:約40本
・企業向けVR動画制作数:30本
・行政案件動画制作数:5本

【経理】
経理代行数:6社
エクセルデータ作成数:約500データ
エクセルの研修及び指導実績:約200件

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
当社は法人のため、従業員数名でプロジェクトを行っており、最適な人材を配置致します。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

当サービスは、企画提案から撮影、確認、納品まで行うため、納品まで最低でも一週間は必要です。(目安は2周間ほどです)
ご購入後、お電話での打ち合わせ後ヒアリングシートをご記入いただき、そのあと台本とスケジュールの作成を行います。撮影は通常2~3時間程度ですが、内容により、4~6時間ほどかかる場合がございますので、予めご了承ください。