WordPressを始めたい人へ!WordPress導入方法教えます!

岸上 龍一

業務内容

WordPressを導入したい人向けに最大7日間でWordPressの導入方法を教えます。
WordPressは世界で最もシェアが多いウェブサイト制作ツールです。
そう聞くと、「難しそう」「専門的スキルがないと、無理でしょ」と思う人もいるでしょう。
しかし、WordPressは難しい知識や専門的スキルがない人でも簡単に本格的なウェブサイトが作れちゃうんです。
企業のコーポレートサイトだけでなく、趣味のブログとしてもWordPressはその能力を発揮します。

最大7日間で、WordPressの必要なレンタルサーバー・独自ドメインの取得から、ワードプレスのインストール、テーマの適用、記事執筆まで教えます!!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

岸上 龍一
岸上 龍一 (chikamiya)

「和」をコンセプトにしたWordPressテーマを中心にサイト制作承ります!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

はじめまして、岸上と申します。

Lancersには登録を最近いたしましたので、こちらでの実績はまだございませんが、これまでの経験から、様々なご支援ができるかと思います。

実家の近くは漆器店が多く、昔から「和」の雰囲気の中で育ってきました。
また、最近は外国人旅行客も増えており、その中で「和」「日本っぽさ」というものが重要視されていると感じでいます。
「和」をコンセプトにしたゲストハウスや旅館・民宿のウェブサイト開設にオススメです。

また、私自身、台湾への留学・ワーホリ経験があるため、中国語は日常会話には支障ないレベルで使いこなせます。
中国語(繁体中文)→日本語、日本語→中国語(繁体中文)の翻訳も可能です(公的文書・契約書の類はご遠慮させていただきます)。

すでにあるウェブサイトの中国語版を制作したいという方にもお力に慣れると信じでいます!

■ 迅速に対応します。

クライアント様の希望納期に添えるよう 迅速に対応します。

■ 見積金額相談できます。

提案金額などご不明点はお気軽にご相談ください。
クライアント様の希望を聞くことで、正確な見積金額を出すことができます。

■ 納得がいく成果物を作ります。

お仕事開始後は、依頼主様のご希望を把握し
丁寧に制作していきますので、よろしくお願いします。

【経歴】

 Webデザイナー1年目

【得意なお仕事ジャンル】

・ WordPressを使ったサイト制作
・バナー作成

【スキル】

・Photoshop
・Illustrator
・ WordPress

是非、ご検討の方よろしくおねがいします。

注文時のお願い

WordPressの導入にはレンタルサーバーおよび独自ドメインが必要になります。
レンタルサーバーおよび独自ドメインの契約料につきましては、購入者様のご負担となります。