85万再生以上の動画があるチャンネル運用者が動画作成します

YouTubeやホームページ用の動画作ります

kuni_m
  • kuni_m (kuni_m)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 35 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

85.0万再生以上の動画配信実績者が動画編集いたします。

基本的なYouTube動画、ちょっとドラマチックな貴社の会社イメージ動画の編集をしております。
ホームページに使用する動画制作,面倒なカット、字幕付などもお受けしております。
(WEB制作もできますのでお気軽にお問い合わせください!)

2019年よりYouTubeで85.0万再生の動画配信、収益化実績者が動画編集をします。
YouTubeを始めたい方へのアドバイスもお受けしております。

サンプル例
https://kuni-web.com/video-editing/

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ コーポレートビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
20,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
30,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

kuni_m
kuni_m (kuni_m)

見る側が見やすい、使いやすいホームページ作成、動画編集のお手伝いをさせていただいております!

  • 35 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。現在は札幌市を拠点にWebエンジニア系フリーランスをしています。

▼可能スキル▼
・html,css(sass),JavaScript,Java,MySQL
・WordPress、ホームページ、ブログ作成
・Webライティング
・YouTube動画編集(YouTube収益化運営中)
・Amazon Kindle出版
・Google デジタルマーケティング 基礎認定
・Google アナリティクス個人認定

■主にWordPressを使ったオリジナルホームページ、ブログ作成
 〜WEB制作会社にて勤めた後、現在はフリーとして活動中です。

■2019年よりYouTubeで86万再生(1本で)の動画配信実績、収益化。
動画編集やYouTubeのこともご相談いただけます。
〜編集ソフトはFinal cut pro xです。
〜初心者の方へのYouTubeコンサルもしています。

■ライティング
 〜特に得意としているジャンルは飲食店を10年経営していたので飲食系、海外旅行系、Web運用や動画関連系です。

■AmazonKindle出版
 〜Kindle出版に伴うファイル作成

上記にリンクすることでしたらできる限りお役に立てたら幸いです!

■ご連絡
・業務でslack,skype,chatworkなど一般的なものを使用しておりますので基本、お時間も貴社のご希望の形に対応可能です。

■大切にしていること
・クライアント様の不安を取り除くべく,こまめなコミュニケーション、責任をもった対応を心がけております。
・副業ではないため、他のランサー様に比べて割高と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、依頼して良かったと思っていただけるよう、価格以上の対応をさせていただきます。
・お客様に満足していただけるサイト制作、お互いが最後まで気持ちよくお仕事をできるように目指しております。
・納期はできる限り早く取り掛かり修正対応に余裕を持ったスケジュールを組んでいくよう心がけております。
・必要な修正対応もしております。

■余談です
最近の趣味は読書と映画鑑賞と仕事の合間に外の空気を吸いに散歩、軽い筋トレです。
週イチのサウナが最近の日課です。

少しでもご興味を持っていただけましたらお手数ですがお気軽にメッセージにてお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願いします。ありがとうございます。
(ココナラでプラチナランク)

注文時のお願い

素材が全く無い動画作成はご相談次第とさせていただいております。