【個人経営・中小企業様向け】スマホ対応・格安でホームページを作成します

導入から運営までワンストップサービスをさせて頂きます

yumekanae

業務内容

ホームページが欲しい方へこんなことで悩んでませんか?
✔モバイル構築したい!
✔ウェブの知識がなくても、自社で更新作業を行いたい。
✔デザインが古くてリニューアルしたい。
✔担当者が不在のまま、放置中。
✔今の制作会社は、仕事が遅いし時間がかかる。
✔修正のたびに料金がかかる。 どうしたらよくなるか、提案が欲しい。
✔ナイトビジネスなので引き受けてくれる所が少ない。よってチョイスがあまりない。
✔今までのデザインはもう古いので、今はやりのデザインにしたい。

クライアント様にご用意いただくもの:
※サイト用のテキスト
※画像(なければこちらでご用意しますのご安心ください)
※ご希望のイメージ(参考サイト)などあれば、見せて頂けると、よりイメージに近いものが作れます。
※サイトカラー(お決まりではない場合は、一緒に相談しながら決めましょ)

納品までの流れ
●初案デザイン案ご提案
●確認作業
●修正(基本3回まで無料です)
●再確認
●問題なければワードプレスで構築
●仕様を確認
●修正・変更
●納品

20年間ウェブデザイナーとして仕事をして、プロの腕でクライアント様の納得いくデザインを届ける。格安値段ハイクオリティーの作品をお約束します!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Sketch Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Jimdo

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

簡単ではありますが、目的にあったオリジナルデザインで制作します
50,000

スタンダード

オリジナルデザイン制作に加えて高度な機能を追加します。
80,000

プレミアム

デザインから制作し、オリジナルのサイトを制作致します。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

オプション料金

広告バナー製作
3,000円 / 納期 +1日

出品者

yumekanae
yumekanae (yume_kanae2015)

即日納品・即時対応可能!最高のスピードとクオリティーをお約束します

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

自分のHPが欲しい?予算がない?アメブロをかっこよくしたい?更新ができない?そんなお悩みがある方まずはご相談ください。一緒に解決策を見つけます!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私は14年間デザイナーとして働いております、自慢できるのは作品力!スピード!アフターケア!です。プロデザイナーに仕事を頼むのはもちろん素人の方が多いです。ですので、作って終わりではなく、お渡しした後でもクライアント様のご要望に応じてアフターケアも必然と必要となってきます。安心してご依頼頂く為にも、アフターケア万全体制で挑んでいきます!即日納品可能なんて当たりまえ!作品力はご自身の目でご確認ください!後悔はさせません!

自分の作りたいものではなく、クライアント様が求めている物を作るように心掛けております!
クライアント様が納得できる作品をお届けできるように、最後まで寄り添っていきますので、どんなご要望でもかまいません、まずはお気軽にお問い合わせください。

ブログなどで紹介して頂ける方にはスペシャルディスカウントを致しますので、そちらも合わせてお問い合わせください!!

【提供できるサービス】
ホームページのデザイン・製作・構築
ワードプレスの構築・CMSの構築
ランディングページの作成(1ページで完結できるサイト)
アメブロのカスタマイズ
オリジナルブログサイトの作成
SEO対策・Googleアナリティクスの設置など
各種SNS・広告バナーの作成
ポスター・看板・名刺・LOGOなど印刷物の作成

【スキル】
・Photoshop(フォトショップ)
・Wordpress(ワードプレス)
・Illustrator (イラストレーター)
【経歴】
・デザイナー歴14年目
・フリーランスのデザイナーとして活動中(Webデザイン歴14年)

よくある質問

素材がないのでご用意いただけますでしょうか
画像に関しては、フリー素材でよろしければご用意いたします。 有料素材もご用意できますので、その都度ご希望の画像やテイストをご相談ください。テキスト素材はお客様側でご用意をお願いいたします。
依頼前にビデオ通話による相談は可能ですか?
はい、可能です。 ご希望でしたらご依頼前にLancersのビデオ通話機能でヒアリングを行います。また必要だと判断した場合はこちらからお願いすることもございます。 その場合はいくつかの候補日時をお知らせいただくことになります。基本的に10時~24時の間で行わせていただきます。また土日も可能です。 ビデオ通話の推奨環境と通信環境については記載URLをご確認ください。 //lancers.jp/faq/A1033/367 通話時にはイヤホンの類をお使いになることをおすすめします。スピーカーの場合、環境によっては2重に音声が聞こえます。
作ってもらったサイトは自分で更新できますか?
WordPressサイトを作成した場合は、ご希望であれば納品完了後に基本操作や注意点などの簡単なレクチャー(無料)を行わせていただきます。レクチャーはビデオ通話にて画面共有をしつつ行います。または別途ご依頼していただければ代行(有料)も行います。時間報酬方式かプロジェクト方式(固定報酬制)かは依頼内容を考慮して相談させていただきます。

注文時のお願い

※ご相談の上で対応出来ないと判断したものは、受注前にお断りさせていただくことがあります。ご了承の程よろしくお願い致します。

※クライアント様のご返答が遅い場合は納品期限が伸びる可能性があります、ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。