おしゃれなポスター・チラシ・フライヤーを制作いたします!ます

Kohigashi
  • Kohigashi (Kohigashidesign)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 26 満足
    0 残念

業務内容

■サービス概要
おしゃれなポスター・チラシ・フライヤーを制作いたします。
多くの人達に広告の良さを伝えるにはチラシ・フライヤーデザインが大切です!
目に止まる広告デザインを♪
あなたのチラシ・フライヤー他のチラシと一緒に埋もれていませんか?
基本的にチラシ・フライヤーというのは、残さず捨ててしまいがちです。
おしゃれでずっと残しておきたい、そんなおしゃれなチラシ・フライヤーを♪

初めてで不安な方も不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
ご相談はDMまでお願いいたします。

■基本
・無料修正回数:無制限
・ポスター・チラシ・フライヤーデザイン作成1案のみになります。

■おしゃれなチラシ・フライヤー制作にあたって
お客様の方で、ご用意可能であればご用意していただきたい事項は下記になります。
→サイズ(例:A4、A5、B5など)
→記載する内容
→デザインイメージ(かわいい、かっこいい、インパクト重視など)
 また具体的なイメージの画像がある場合はそちらをご用意ください。
→使用してほしい画像素材
(お客様でご用意して頂ける場合は素材などいただければ幸いです)
(ない場合はフリー素材の使用、またはpixta等での有料素材のご購入を推奨いたします)
 なぜならチラシ・フライヤーなど広告にとって写真は重要です。
 写真によってチラシ・フライヤーの善し悪しが左右することもあるからです。

■納品ファイル
 ai / jpg / 形式の中から希望の形式をお渡しします。
納品したファイルは、無期限に保管しますので安心してください。

■制作実績としての公開について
 作成したデザインはホームページに掲載する場合がございます。
 非公開をご希望の方は事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※印刷の手配はお客様ご自身で印刷会社にご依頼をお願い致します。
※印刷で不明な点などあればご相談してください。
※また、連絡が途絶えてしまった場合はやり取りを終了する場合がございますので予めご了承ください。

目的
パーティー・イベント プロモーション

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

A4以下
25,000

スタンダード

A3・B3・A2・B2
30,000

プレミアム

A1・A0・B1・B0
納期
14 日
14 日
14 日
合計
20,000円
25,000円
30,000円

出品者

Kohigashi
Kohigashi (Kohigashidesign)

ロゴ・パッケージ・名刺・ポスター等、デザイン全般対応しております。

  • 26 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 鳥取県

ホームページ制作、Webデザイン(コーディングは含みません)
ロゴ制作、ランディングページ制作、キャンペーンページ制作、バナー制作
印刷物全般の制作(チラシ・ポスター・パンフレット・名刺・パッケージなど)幅広くご対応させていただいております。


▼大学卒業後、広告代理店にグラフィックデザイナーとして従事。
WEBデザインの業務を経験し、WEB業界から紙媒体の企業へ転職を経て、印刷物(フライヤー・パッケージ)・イベントブースの制作に携わる。
2018年より個人事業主として開業。

▼経歴
〇 広告代理店に勤務。 主な業務 : バナー制作、ポスター制作、WEBデザイン(コーディングは含みません)、ロゴ制作、動画制作を担当。

〇 まつげ美容化粧品の企画・販売会社に勤務。 主な業務 : 自社商品開発のパッケージ制作、フライヤー制作、カタログ制作、自社商品の写真撮影、ロゴ制作、イベントブースの制作を担当。

〇 WEB広告支援、システムサービス会社に勤務。 主な業務 : 自社運営サイトの制作、ランディングページ制作、バナー制作を担当。

〇 上記を経て、個人事業主のグラフィックデザイナーとして活動中。 主な業務 : 主な業務 : 業務委託(ランディングページ制作、バナー制作)事業内容の業務を担当。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

想いを込め作り上げたデザインが、多くの人たちに見て、触れて、感じてもらう。デザインを通じて、人と人とが繋がっていけるようなものを。
感じたことを共有し、多くの人たちが笑顔になるようなものを。制作していければと考えています。

▼好きなこと
旅行、写真撮影、食、愛犬と戯れること。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

□サービス内容をご理解した上でご購入お願いいたします。

□お客様の方で、ご用意可能であればご用意していただきたい事項は下記になります。

■サイズ(例:A4、A5、B5など)

■記載する内容

■デザインイメージ(かわいい、かっこいい、インパクト重視など)
 また具体的なチラシ・フライヤーイメージの画像がある場合はそちらをご用意ください。

■使用してほしい画像素材
(お客様でご用意して頂ける場合は素材などいただければ幸いです)
(ない場合はフリー素材の使用、またはpixta等での有料素材のご購入を推奨いたします)
 なぜならチラシ・フライヤーなど広告にとって写真は重要です。
 写真によってチラシ・フライヤーの善し悪しが左右することもあるからです。

■制作実績としての公開について
 作成した名刺デザインはホームページに掲載する場合がございます。
 非公開をご希望の方は事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

※ロゴデータがあればデータをお送り下さい
※ホームページなどがあればURLを教えてください
(デザインの参考・雰囲気に合うデザインに仕上げることも可能でございます)