どんな英文も訂正・校正・添削します

sanchan17

業務内容

☆別サイトにて多数実績あり☆

こちらのサービスでは学校の課題、英作文、論文、記事、社会人のビジネスメールなどを添削しております。
お見積もりの際【依頼文章】【日本語訳】【納期のご希望】をお送りください。
ご予算がある場合はそちらも記載いただければご相談させていただきます。

【料金】
・250字~500字(英単語):1,000円
※1単語2円

【納期】
*お急ぎの場合でもなるべく早く対応させていただきますので、1度ご相談ください*
・150字~250字:その日中~24時間
・500字まで:48時間
※専門単語がある場合は調べながらの作業にあるため追加でお時間を頂く場合があります。

【依頼内容の例】
・学校の課題/レポート
・レター
・申請書類     などなど

大好きな英語を使ってみなさんのお役に立てたら嬉しいです‼︎

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

sanchan17
sanchan17 (sanchan17)

英語に関することでしたら一度ご相談ください!

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

中学時代までをアメリカで過ごし、帰国後は英語に特化した学校で勉強をしてきました。

大学では、外国学部で言語習得や言語学を中心に学び、中高の英語教師の免許を取得しました。
授業では英語のレポートを多数書いてきたので英文の作成、またアルバイトでIT会社の翻訳業務を行っていたこともありますので翻訳も対応可能です。
現在は秘書として働きながら隙間時間にお仕事をさせていただいております。

■可能な業務/スキル
・英語翻訳・英文翻訳
・秘書・アシスタント業務

■資格
TOEIC 990点
実用英語技能検定 1級
TOEFL 107点
中学校教諭一種免許状(英語)
高等学校教諭一種免許状(英語)
秘書検定 2級

■活動時間/連絡について
連絡はいつでも可能です。出来る限り早い返信を心がけておりますが、日中は仕事をしているためお時間をいただくことがございます。
ご了承いただけますと幸いです。
活動時間については平日の夜と土日祝日がメインになります。

ご興味を持っていただけましたらお声がけいただけると幸いです。
ご連絡お待ちしております!

注文時のお願い

①上記の字数を超える場合は別途と見積もりさせていただく場合がございます。
②日本語のニュアンスを把握するためにも、日本語の原稿も一緒にお送りいただけると幸いです。