料理写真、メニュー撮影、店舗撮影いたします。

Pixel Craftsman

業務内容

料理写真、メニュー写真、店舗撮影いたします。料理写真ではマクロレンズで接写してお料理の素材のディテールから、食器、カテラリーの美しい輝きまでを忠実に再現いたします。また、店舗内の内観撮影では超広角レンズで広く、雰囲気のある空間を撮影します。

お客様が是非あのお店に行って食べてみたい、飲んでみたい、あの空間に行ってみたいと思う画像づくりを目指しています。 

こちらのお見積は2時間〜3時間の撮影代金、撮影後の編集・加工作業代金、及び東京23区内の交通費込みの金額です。東京23区外の撮影に関しては交通費が発生いたします。その他ご相談頂ければお見積いたします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
37,500円

出品者

Pixel Craftsman
Pixel Craftsman (tokyo_lone_wolf)

建築写真、インテリア写真、不動産物件写真などが得意分野です。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福島県

はじめまして、

フリーランスで主に建築写真、インテリア写真、不動産物件写真、及び料理写真を撮影しております。撮影の際にはなるべくお客様にお立会い頂きながらiPad(タブレット端末)で撮影状況をリアルタイムで御確認頂きながら撮影を進めていきます。

なるべく自然光を用いて撮影をしますが場合によりストロボやLED照明等の補助光を利用してなるべく自然な画像づくりを目指しております。撮影後にはデータの加工・編集作業を行い画像の最終調整をして納品させて頂きます。

建築写真、インテリア写真の撮影の際には17mmや24mmの特殊レンズを用いて歪みの少ない画像を提供し、お料理の撮影には100mmマクロレンズ等の接写に強いレンズを用いて色、サイズ、シズル感などを強調した画像づくりを目指しております。

これまでに建築会社、工務店、建材メーカー、ハウスメーカー様はもとより一般施主様より竣工写真やリフォームの記念写真、商業施設や店舗撮影のご依頼を承っております。また、お料理ではホームページのメニュー撮影、食べログやグルメサイトの撮影をしております。

フリーランスで活動しているので、できる限り柔軟に御対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

*撮影当日の撮影時間延長はスケジュールの都合上できない場合もありますのでご了承下さい。
*予定時間の3時間を20分以上超過しますと30分あたり5,000円の超過料金が発生いたします。
*撮影キャンセルの場合はお早めにご連絡下さい。2営業日前の午後6時以降のご連絡にはキャンセル料が発生いたします。