まるっと電子書籍出版

株式会社みなみ出版

業務内容

ご自身が作られた単子本を電子書籍化して、Amazonなどの電子書店で販売いたします。いただいた単行本のデジタルデータを、電子書籍データの修正・変換・校正して発売いたします。

弊社は大手電子書籍取次を使って配本いたしますので、Amazonや楽天の他、多数の電子書店で取り扱われます。

印税
弊社入金額の50%
※電子書籍の場合、いちおう販売価格が設定されていますが、読み放題やキャンペーン価格など各電子書店によって変動があますので価格ベースの設定ではなく弊社入金額ベースの設定とさせていただいてます。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

株式会社みなみ出版
株式会社みなみ出版 (beelman)

【代表 杉浦浩司】取材、ライティングから編集まで。元出版社社員、その後、出版社を設立!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

編集経験30年以上。企画・取材から、ライティング、撮影までコンテンツ制作に関する事はひと通りのスキルを身に付けています。

3年前に勤めていた出版社を退社、ベンチャー出版社を設立しました。年間数冊の単行本を出版しつつ、編集、ライティング、各種印刷物制作などの仕事をやらせていただいてます。

また、出版コンサルティングとして、作家や出版社設立をめざす方にアドバイスをしています。

▼可能な業務/スキル
・企画・取材
・編集
・記事作成・ライティング
・校正
・写真撮影

▼免許・資格
・普通自動車免許
・自動二輪大型免許
・小型船舶一級免許
・スキューバダイビング

▼実績例
・アイドル雑誌での取材・編集
・車・バイク雑誌での取材・編集
・釣り雑誌での取材・編集
・写真雑誌での取材・編集
・男性誌での取材・編集
・マンガ雑誌での編集
・その他、単行本制作(旅行系、恐怖系、芸能系、サブカル系、実用書系 etc.)
・著書「かんたん出版マニュアル」
 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できるだけご希望にそうように対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・アウトドア/キャンプ、釣り、バイク、スキー、ダイビングなど。
・ダイエット/さまざまなダイエット企画やクリニックタイアップなど。
・恐怖取材/日本各地の心霊スポットを巡りなど。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

提示価格は単子本のデジタルデータをご用意いただける場合のものです。単行本になってないデータや、デジタルデータがないものは別途制作費がかかります。

納期は30日を予定していますが、電子書籍データ制作が混みあっていた場合遅れる可能性があります。