【10名様限定】1,000円バナー作成!

Kiho Ozaki

業務内容

初めまして!本ページをご覧いただきありがとうございます。
現在長野県でフリーランスとして活動しております、尾崎と申します。
取り急ぎ、格安でバナーデザインが必要な方へ最適なプランをご用意いたしました。
デザインを1案1,000円(ランサーズ手数料抜)にて承ります。

※丁寧な作成を心がけておりますので、10本限定とさせていただきます。

【製作期間】
ご相談も含めて1営業日頂きます。(注 土日祝日休)その後1週間以内は修正無料です。イメージに合ったものをご提供させていただけたらと思います。

【ご負担費用】
バナーデザイン1案 1,000円+ランサーズ手数料

【お客様にご準備いただくもの】
・使用する写真、ロゴマーク
・テキスト

【ご注意】
・ランサーズ手数料を含めた合計金額に消費税が別途上乗せとなります。
・お電話での修正は承っておりません。基本的にメッセージフォームでのやり取りをお願いいたします。
・修正は、スムーズなお取引のために3回を目安とさせて頂きます。
・初めての依頼をご検討の方にも丁寧にご対応致します。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!
疑問点やご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
それでは、ご検討をよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Kiho Ozaki
Kiho Ozaki (kihoozaki)

クライアント様のご意見を尊重し、丁寧な仕事を心がけております。

  • 23 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

長野県でリモートを中心に、複業フリーランスとして活動しております。
主な仕事内容は以下3つです。

①ライティング
普段は各地を回って化粧品や日用品を取り扱う仕事をしており、使用感やお客様の口コミに日々触れています。そのため、以下についてのライティング・情報収集が得意です。専門的な知識と消費者目線の両方から丁寧に対応致します。

・化粧品(カウンセリング・セルフ)
・スキンケア商品
・日用品(洗剤・オーラル etc)

ご希望をお気軽にお申し付けください。

②リスト作成
基本的にネット環境に常時おりますので、ネット上検索→リスト作成に関しては【スピード重視】の方からのご依頼にも迅速に対応致します。


③Webデザイン
主にIllustratorを使ったWebデザインをご提供致します。クリニック・女性的なデザイン・まとまったきれいなデザインを得意分野としております。もちろん、このほかにもお仕事のご依頼がありましたら柔軟にご対応致しますので、お申し付けください。お客様のご要望に沿ったご提案、制作等を最優先いたします。

▼可能な業務/スキル
【業務系】
Office全般

【グラフィック系】
・Illustrator

【CMS系】
・WordPress

▼活動時間/ご連絡について
活動時間内での、出来る限りの柔軟な対応を心がけております。円滑なお取引のためにメールでのやり取りを中心にご対応させていただきます。
※全てのご連絡に、誠意を持って対応させて頂きます。

▼Webデザイン希望お見積り(目安)
ライティング 1文字0.7円程度
タスク系 1時間500円程度
デザイン 1時間1,500円程度


ご質問等には12時間以内に迅速にご対応致します。
ここまで読んで下さりありがとうございました!
ご検討を宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

1 作成するバナーのサイズをお教え下さい。

2 ご依頼の目的をお教え下さい。

3 デザインのイメージカラーや参考デザインがありましたらお教えください。なければお任せでお作り致します。

4 以下のものを事前にご用意願います。

① 使用する写真データ、ロゴデータ
③ テキストデータ
使用するすべてのテキストをお送り願います。恐れ入りますが当方で添削は致しませんのでご了承願います。


分からないことがあればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。