SEOライティング、Wordpress入稿承ります。

ななし

業務内容

お金や投資関係の記事を中心にブログを運営しております。
海外ETFを自身で10年以上投資をしている為、広い範囲で記事が書けます。

また、ガジェット関係のレビューも上位表示をしている記事がありますので、
SEOライティングもお任せください。

文字単価は@2円~
画像選定も致します
Wordpress入稿対応可能

投資の記事については、現在、ドメインの被リンク数や企業優位な状況です。必ず上位表示出来るものではありません。

どのキーワードが取れている?というご相談はお気軽に申し付け下さい。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

ななし
ななし (seibakoe)

お金や投資関係のWEBライティング承ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

外資系メーカーに勤めております。
定時通りに仕事が終わるため、現在、氷河期ブログというサイト運営をしています。

月間PV100,000~150,000前後

■ブログ歴2年以上
取材記事、商品レビュー、ニュース記事等を毎日更新しております

■得意分野の記事
投資信託やお金に関する記事作成
スマートフォンに関する記事作成

■実績例
30記事以上を有料(1記事3,000円)にて他メディアへ入稿済み
1記事を有料(1記事6,000円)にて他メディアへ入稿済み
サイトを通して3社よりレビュー記事依頼あり
テレビ局からの取材あり

※金額等含め、ご興味を持たれましたら、お気軽にご連絡をして下さい。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼連絡/活動時間について
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。
日中も比較的連絡が取りやすいですが、出られない場合、必ず折り返しの連絡をします。
メールの場合、お昼の12:00~13:00、業務終了後17:30には確認と変身が出来ます。

記事修正は出来る限り迅速に対応致します。
早朝4:00~7:30、昼休憩12:00~13:00、夕方18:00以降は確実な対応をします。

記事執筆は朝方タイプですので4:00~7:00が多いです。イメージが違う場合の修正は、上記時間に対応を致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入後、下記の4つを必ず記載頂きますようお願いいたします。

①納品までの期間

②ジャンル

③文体(ですます調。等)

④ご希望のキーワードを3つ~5つまで
 →基本的にはその検索意図に沿った記事を納品いたします。

修正は1回まで無料にて承ります。